確定申告の時期が来ましたね♪


TOP初めての方へサイトマップお問合せ

2008年02月11日

確定申告の時期が来ましたね♪

確定申告の時期が来ましたね♪

またまた水面下から、りんごです(笑)。

物販ブログ量産に少し飽きてきたので(爆)、
こちらのブログに遊びに来ました。
下手な物販ブログよりもアクセスがあってびっくりしていますヽ(*'0'*)ツ
(応援のクリックもありがとうございますっ(T-T)♪)

今日はアフィリエイト収入の確定申告についてのお話です。

⇒ 確定申告節税ツール「攻略!会計ソフトで税金超割」


アフィリエイトである程度収入が出始めたら
気になるのがこの確定申告についてですよねっ☆-(^ー'*)b

主婦がアフィリエイトをしている場合、
いくらになったら確定申告になるかを調べてみました<(_ _)>


確定申告の基本の考え方は…

全収入−必要経費=所得

になります。
そして、主婦の場合は

所得が38万円以下であれば
確定申告の必要はないそうですっ(* ̄▽ ̄*)ノ"

今のままだと38万円超えちゃうし、
一体何が必要経費になるんだろう???
となった方はこちらで解決してくださいっヾ(≧▽≦)ノ

⇒ 確定申告節税ツール「攻略!会計ソフトで税金超割」

このマニュアルでできることとは、

■有料ソフトを無料で手に入れる方法
■会計ソフトがどのようなものか
■ソフトの使い方
■経費の区分方法
■所得の計算方法
■白色も青色もツールを使って同じ手間で決算書をつくること
■青色申告で最低でも97500円税金免除の方法
■プロ(税理士)に申告を依頼しても安くする方法


ですっ(* ̄▽ ̄*)ノ"

⇒ 確定申告節税ツール「攻略!会計ソフトで税金超割」

りんごの一番のお勧めは
ヒラソルさんこと奥野さんの徹底サポートですっ( ̄‥ ̄)=3♪
リアルの自営業をされている方も
このマニュアルを利用している本格派ですっ!
何と言っても経理一筋のキャリアが違いますっ!


今ならまだ、3月15日までの
青色申告の届け出に間に合いますっヾ(≧▽≦)ノ

⇒ 確定申告節税ツール「攻略!会計ソフトで税金超割」
 

サイトマップへ戻る>>>

 

「情報起業で稼ぐきろく」のトップに戻る>>


↓いつも温かい応援クリックありがとうございます!↓

人気blogランキング>>(ありがとうデス♪)

にほんブログ村(さらにありがとうデス♪)

有名ブログ☆ランキング>>(本当にありがとうデス♪)
posted by りんご at 16:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト確定申告
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。