インターネット副業塾、進んでいます!


TOP初めての方へサイトマップお問合せ

2007年02月13日

インターネット副業塾、進んでいます!

インターネット副業塾が進んでいます!
(⇒インターネット副業塾(ISS)って何?というかたはこちらへ)
課題がどんどん増えてきました!

初めは
手持ち無沙汰だったのですが(爆)、
今は構想を練る…というか
ブログを作る前の準備がいかに大切かを勉強しています。

インスタントブログと矛盾しているように
感じるかもしれませんが

それは
ブログの種類が違うからです(^ー^)ノ   

じっくりじっくり時間をかけて
大きなブログ(パワーブログ)を作るときは
タイトルから属性から構成に至るまで
キーワードも含めた
色々なことを意識しなくてはいけないんです…(> <)

もちろん
ブログを始めたばかりの頃はそんなこと露知らずで
全然関係ないブログタイトルや記事タイトルにしていました…(^^;)

そんなこともあり
塾に入る前から作っているブログについての質問があって
直接センさんにメールをしたのですが…

「アドバイスは細かくて丁寧ですぅ〜〜o(TωT )♪」

塾に入って
その課題の質問だけではなく

「全ての質問に答えてくれていますっw( ̄▽ ̄;)w」

掲示板を見ると…

・サーバーは何処がいいか
・独自配信メールサービスは何処を使っているか

…という
すでに色々ご自分でやっていらっしゃる方も
入塾されているようで、その専門的な質問にも
詳しく答えが返ってきていて、
逆にりんご自身もとても参考になりましたっ。
(まだまだメルマガには手をつけられませんが…(^^;))


テキストもどんどん出てきていて…

りんごが一番知りたかった

キーワードの発想

…というテキストでは
キーワードの見つけ方・タイトルのつけ方を
とても考えさせられたと同時に、

こんなのがあったらいいのにな〜というツール?も
教えてもらっちゃいましたっヾ(≧▽≦)ノ♪

コレ、本当にすごいです…(((=_=)))
(知らないって怖い…ρ(T-T*))

…とあれこれ
一人で感動しているりんごでした(*゜v゜*)♪
(ツール?自体は無料なので気になる方はりんごまでメールください♪)

それでは、また
水面下に戻りま〜〜すっ( ̄ー ̄)ゞ


あと二日で締め切りです…(> <)
インターネット副業塾(ISS)
(全額返金制度があるので主旨があっていれば迷うことナシです!)

※自己アフィリできます♪
インターネット副業塾(ISS)アフィリエイト登録
(このリンクから登録される方は紹介者に「りんご」と書かないと安くならないようです…(> <))
 

サイトマップへ戻る>>>

 

「情報起業で稼ぐきろく」のトップに戻る>>


↓いつも温かい応援クリックありがとうございます!↓

人気blogランキング>>(ありがとうデス♪)

にほんブログ村(さらにありがとうデス♪)

有名ブログ☆ランキング>>(本当にありがとうデス♪)
posted by りんご at 16:09 | Comment(3) | TrackBack(0) | インターネット副業塾
この記事へのコメント
さんお久しぶりです。

情報商材の本音のきつねあめです。

今は、他が軌道に乗ったので「情報本音」を
【サクッと稼ぐ情報暴露商材館】に名を改めて
再始動させました。

【IIS】
うーん。情報不足でした。
他サイトの形成と分析で勉強でした。

ところで例のビデオはもう観ましたか?

挨拶まで。

応援 ( * ̄▽ ̄)_∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°
Posted by サクッと稼ぐ@きつねあめ at 2007年02月20日 08:39
コメントの途中で猫に踏まれて投稿してしまい変な文章になりましたm(_ _)m
Posted by きつねあめ at 2007年02月20日 08:43
■きつねあめさんへ

お久しぶりです♪
先ほどブログに遊びに行きましたっ♪
雰囲気が変わりましたねっヽ(*'0'*)ツ!!
Posted by ■きつねあめさんへ at 2007年02月24日 17:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。