インターネット副業塾:ISSとは?


TOP初めての方へサイトマップお問合せ

2007年01月29日

インターネット副業塾:ISSとは?

インターネット副業塾:ISSとは?

昨日もお伝えしましたが、
ISSについて質問形式で
お伝えしていきたいと思いますっヾ(≧▽≦)ノ♪

Q1.ISSとは何?
A1.インターネット副業塾の略名です(^ー^)ノ

Q2.誰の塾?
A2.・ポキスケさん
   ・センさん(田中さん)
   ・羽根田さん の3人の塾です(^ー^)ノ

Q3.期間はどれくらい?
A3.第1期は2月〜7月の半年間です(^ー^)ノ

Q4.何が学べるの?
A4.・物販アフィリエイト
   ・アドセンス
   ・メルマガアフィリエイト
   ・携帯アフィリエイト   …と、ほぼ全てですが、

個別面談をして
各自に適したアフィリエイト方法を学ぶそうですっ(^ー^)ノ

Q4.塾費用はいくら?
A4.18万円です(^ー^)ノ

…っと。
この金額はサクっと説明するだけ…というわけにはいきません(笑)!

ちょっと突っ込んで
インターネット副業塾(ISS)にこの金額を払ってまで
入塾した理由を詳しくお伝えしていきたいと思います…<(_ _)>

※入ろうかどうか迷っている方の参考になれば幸です…r(^ω^*)))


お待たせしました<(_ _)>

最近までのりんごの状況と合わせて
お伝えしていきたいと思います…<(_ _)>

りんごは
めっきりこのブログの更新をサボっておりました(爆)。

それは
インスタントブログアフィリエイトに出合ってから
ほとんどをインスタントブログを作ったり
今まで持っていた趣味のブログの更新をしたり
個人的に情報交換(というか教えてもらうことが多い(笑))をして
アフィリエイトに集中していたんです。

でも安定して
毎月10万円の収入を得ることが出来ていませんでした…ρ(T-T*)

自分の中で
「継続して・安定して」収入を得る…ということが
テーマになっていたときにこの塾に出合いました。


決め手は
「少ない時間で確実に」という言葉です(笑)。

はい…。
いつも決めるときは単純なんです…r(^ω^*)))

(でも今回ばかりは自分のへそくりでというわけにはいかなかったので
家族会議を開きましたが…(^^;))

「お金が高いからきっと成功する」という理由ではない事は確かです。
結局は高いか安いかではなく、自分への動機付けだと考えています。

このISSでは
一番適した方法を見つけてもらえるので

・自分は何が一番適しているのかわからない
・自分についつい甘くなってしまう
・やる気はあるけどいつも空回りしてしまう


…という方に適していると思います…(*^_^*)


一番肝心なことを
お伝えするのを忘れていましたっ! ←ヾ( ̄o ̄;)オイオイ


万が一、受講期間中に18万円稼げなかったら
18万円全額返金してもらえます。
もしくは、
18万円稼ぐまで受講期間を延長することができます。

…ということですが、

実は、第1期の募集は今月1月末日で締め切りになります…(> <)

もし
本当に迷っているなら
半年後にもう一度こちらのサイトに遊びに来てください♪

半年後
この塾に入った後どうなったかを
身を持ってご説明できると思いますっ(^ー^)ノ

いや!いますぐっ!という方は…
⇒ インターネット副業塾(ISS)

※ちなみにこの塾は自己アフィリができるので少し受講料が安くなります♪
⇒ アフィリエイト登録(登録は無料です)はこちら
 

サイトマップへ戻る>>>

 

「情報起業で稼ぐきろく」のトップに戻る>>


↓いつも温かい応援クリックありがとうございます!↓

人気blogランキング>>(ありがとうデス♪)

にほんブログ村(さらにありがとうデス♪)

有名ブログ☆ランキング>>(本当にありがとうデス♪)
posted by りんご at 16:09 | Comment(4) | TrackBack(0) | インターネット副業塾
この記事へのコメント
こんにちは、たゆです。
お久しぶりですー。

お元気でしたかー。
集中して作業されてたんですねー。

トラバ歓迎です。
どうぞ〜♪
Posted by 物販ブログアフィリエイトで月28万円稼いだ方法暴露中たゆ at 2007年02月07日 14:42
りんごさん、
こんばんは。添田です。

しばらくぶりにお邪魔してみたら・・・、

イメージチェンジですねぇ。

凄くかっこよくなってる。

がんばってるんだね。

応援。

それでは、また。
Posted by 楽しく稼ぐネットビジネス・添田 at 2007年02月08日 22:54
■たゆさんへ

コメントありがとうございますぅo(TωT )♪
早速トラバさせていただいたんですが
無事に届いているかな…((o(б_б;)o))??
Posted by ■たゆさんへ at 2007年02月08日 23:06
■添田さんへ

お久しぶりですっヾ(≧▽≦)ノ♪
そうなんです♪
余りにもリンクが多くて
整理したついでにイメチェンしました(笑)♪
Posted by ■添田さんへ at 2007年02月08日 23:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。