サイトマップ作成中


TOP初めての方へサイトマップお問合せ

2006年04月05日

サイトマップ作成中




「ブログ解体新書」に出会ってから、約2ヶ月。

りんごは
ただひたすら突っ走っていました…<(_ _)>


そして…。


一番肝心なことを忘れていたのです…(> <)!



それは…

一番初めに心に決めたこと…、


「優しいブログ」


を目指していたことを!!!


日々の応援・記事・メルマガ作成・商材の実践…。
(画像ネタ探し…(爆)。)


毎日に追われて、
一番大切なことを忘れていたんです(> <)!


でも…。

まぁパパだぁーさんのコメント&記事で、

ようやく我に返りましたっ(;゜ロ゜)!


…ということで。


せっかく来てくださる皆様に、

・りんごの最近記事
・りんごの過去記事

がひと目でわかる
「サイトマップ」を作成中です…<(_ _)>


ランキングが下がっても仕方がありません…(爆)。

これは、りんごが
「優しいブログ」にする努力を怠っていたツケです(爆×2)。


メルマガの感想を含め、
温かいコメントをありがとうございますo(TωT )♪

コメントは残せていませんが、
応援クリックはさせていただいてます♪
(そして、こっそり記事に共感し、笑い、感動しております♪)


【編集後記】

りんごのカテゴリの振り分けがめちゃめちゃ適当で、
どれに分けていいんだか、考えながらの作成…。

なかなか終わりません〜〜(T▽T)尸~~
 

サイトマップへ戻る>>>

 

「情報起業で稼ぐきろく」のトップに戻る>>


↓いつも温かい応援クリックありがとうございます!↓

人気blogランキング>>(ありがとうデス♪)

にほんブログ村(さらにありがとうデス♪)

有名ブログ☆ランキング>>(本当にありがとうデス♪)
posted by りんご at 19:00 | Comment(26) | TrackBack(2) | ブログの話
この記事へのコメント
りんごっち♪

こんばんわー Kohです。。

たまたま僕も改装中です。。
大変ですけど頑張りましょう!

では応援!またきますね♪
Posted by 不動サンフォプレナ Koh at 2006年04月05日 20:25
こんにちは。りんごさん。
あっかです。

優しいブログっていいですね〜。

なかなか情報量を増やそうとすると扱いづらくなったりと色々難しいですよね。

あっかもどんな人にも優しいブログって作りたいです。

それでは応援ポチッと☆
Posted by あっか@超初心者のブログアフィリエイト入門 at 2006年04月05日 20:59
こんばんは、よこいちです。

「優しいブログ」ですか。
言葉だけでも心地良いですね ^^

これからどんなブログになるか、楽しみにしています!

あと、相互リンクのお願いはこちらでよろしいでしょうか?
当方からは既にリンク済みですので、よろしくお願いします m(_ _)m

最後に、応援!
(  ̄A ̄)人ナムナム (  ̄∀ ̄)┐ポチッ
Posted by 超アフィリエイトでセミリタイアを実現しよう! よこいち at 2006年04月05日 22:35
こんばんは〜〜♪

花見に行きたくてウズウズのリュウです^^;

メルマガも優しいですがブログも優しく?
さすがですね^^

頑張って作成してください!!


ではでは、応援ポチ〜〜ン!
Posted by 情報商材の不安解消 リュウ at 2006年04月05日 22:44
みかんさーん!こんにちは。

おっと失礼。りんごさーーーん!

愛してまーーーす!

さよーならー!



帰るんかい!!

はい!いい突っ込みですよ!

あなたのおうじろうです。


体調回復したので、応援に来たじょーー。

がんばれーー。

おーーーー。

ポーーーーーーチ。
Posted by メルマガ1%クラブ★おうじろう at 2006年04月05日 22:51
こんにちは SONです。
メルマガがんばっておられますね。
応援してますよ。

サイトは記事が増えるほどリフォームが大変ですね。
SONももうそろそろ改造にとりかかろうと思います。

あっ!

お願いしようと思ってたことがあります。
相互リンクよかったらしていただけないでしょうか?

SONのサイトにはお気に入りリンクの中に入れておきましたので、ぜひともヨロシクです。

では、応援して帰ります。
Posted by サラリーマンが副業アフィリエイトで目標月10万 at 2006年04月06日 00:50
りおんです。
優しいサイトかぁ〜
考えたこともありませんでした!
りんごさんらしいなって思います。
応援☆
Posted by 目指せ!ゴージャスライフOLりおんのネットな日々りおん at 2006年04月06日 09:02
こんにちは。koharaです。

サイトマップ大変そうですね。

でも一度やってしまえば後が楽だと思うので、頑張ってくださ〜い

応援ぽちっ
Posted by ブログアフィリエイト情報@kohara at 2006年04月06日 12:11
あんなです。

初心、忘れがちになっちゃいますよね。
あたいもでーしゅ。
でもがんばりまーしゅ。
気持ちだけ先走ってる感もいなめないっす。

ポチリしていきまーす。
Posted by あんな★アフィリエイトって何? at 2006年04月06日 12:38
しのっぷです。
!?
その通りだと思います!!
初心者に優しいサイトじゃないとやっぱ駄目ですよね!
サイトマップは先月くらいから作るとか言ってましたけどまだ作れてません(汗)
頑張ってくださいね!!
では!!
ポチっと!!
Posted by へたれアフィリエイターしのっぷ at 2006年04月06日 13:28
こんにちは。
サイトマップですか〜
かめちきも作りたいのですが
他にもまだいろいろやらなきゃ
いけないことばかりで
時間が足りません^^;
頑張ってくださいね。
応援ぽちっと♪
Posted by かめちき at 2006年04月06日 15:22
おつかれヤロー!!!

サイトマップですか。

僕はいまだによくわかってないです^^;


僕も挑戦してみようかな。。


熱いエール完了!!!
Posted by ネット・ブログで稼ぐ!アフィリエイター青空教室 副会長アイパー at 2006年04月06日 15:24
こんちわ、
たーびんです^^

僕は訪問者に優しく作ったつもりが
自分に優しくなってました@@
いかんいかん・・・

メルマガ、楽しいですよ^^

応援していきますね!!
Posted by ☆はじめの一歩☆ ブログでアフィリエイト副収入 at 2006年04月06日 16:33
中嶋です。
サイトマップ・・・大変ですね(^^;)
でも、確実にアクセスアップに繋がりますねぇ・・・りんごさん見習ってがんばらなきゃ・・・♪
Posted by ネットワークエンジニアがブログで稼ぐ月収150万!! at 2006年04月06日 16:36
りんごスン、こんちはです!!!

どんどんサイトが進化してる・・!

かさぶた治ったようで何よりですね〜〜^^

サイトマップがむばれ♪

応援ぽちぽち★
Posted by 【情報商材@味見ブログ】 necco at 2006年04月06日 17:08
どうもです!
頑張ってください!
私はとりあえず売れるブログを・・(いやらしい)

応援!
Posted by 高校生の若造が起業講座開講中★ at 2006年04月06日 19:23
あれれ〜?

まっいっか!

見易くなりましたよね!
Posted by @情報商材館!館長:まぁパパだぁ〜 at 2006年04月07日 01:38
あっ
こんなところに俺がいた!

ビックリ!


THANKS!
Posted by @情報商材館!館長:まぁパパだぁ〜 at 2006年04月07日 01:40
しのっぷです。
何か最近ブログが進化してますね!
すごいです!!
複数持った方が良いですよね!!
では!!
ポチっと!!
Posted by へたれアフィリエイターしのっぷ at 2006年04月07日 13:32

りんごさん

こんにちは、比呂です。

ご無沙汰しています。

方向性ががらと変わりましたね。

でも、中身はりんごさんですね。

りんごさんの人柄が出ています。

サイトマップの作成、がんばってください。

私も、今後の方向性を考え、タイトルなど

を変更しました。

今後とも、よろしくお願いします。
Posted by ネットビジネス成功への道〜アフィリエイターから起業家へ〜比呂 at 2006年04月07日 14:21
こんにちは☆
自宅PCが壊れた為、ブログの更新が出来ないヒバリです☆
サイトマップですか〜
前に私も挑戦したのですが、ブログ全体がぐちゃぐちゃになっちゃって(;_;)
あと少しで復活できるので、私も今度再チャレンジしてみます(o^-’)b
それでは応援ぽちっと!
Posted by 大学生から始めるアフィリエイト☆ヒバリ at 2006年04月07日 14:36
こんにちわ!はるる♪です。

3カラムになってるぅーー

いつの間に(・_・o)ン?

そっかぁー優しいブログですね。

私も見直そう!

ぽちりん
Posted by 超解体新書-「ブログ解体新書」で月収100万円-のはるる♪ at 2006年04月07日 16:13
はいさーい


りんごさん^^


あれ?りんごさん アドセンスの商材
持ってたんですね

あれはいいですよね♪

ぽち
Posted by 情報起業家 玉yan at 2006年04月07日 16:16
こんばんは。
「優しいブログ」ですね。
そしてサイトマップ。
どんどん前向きなりんごさん!応援しています。
僕もサイトマップ作ってみようかな(^_^)v
今日もいい記事有難うございました。
もう桜は満開ですか?日曜あたりが見ごろだそうです。
今日の記事を読んで、ちょっとそんな優しい気分になりました(*^^)v

応援ポチッと☆
Posted by 一週間のななおです。 at 2006年04月08日 00:29
■コメントを下さった皆様へ■

コメントを残せなく
申し訳なく思っている、りんごです…(> <)

それなのに…。
温かいコメント&応援、
ありがとうございますっっ(> <)!!!!

りんごも
応援クリックは全てさせていただきました!
(ランキングのない方にはコメントを♪)

期待してくださる皆様のためにも、
「優しいブログ」目指して
頑張りますっp( ̄‥ ̄)q=3 ♪
Posted by ■コメントを下さった皆様へ■ at 2006年04月08日 16:14
こんばんは。あ、もうおはようかな。
さかなくち ももこです。

最近みなさんサイトマップ作られてる方多くなってきましたが、そういったマニュアルがでてるのでしょうか?
私も作ってみたのですが、毎日付け足していくことを考えるとこれってどうなの?
という疑問にぶちあたったりしています。なのでまだたちあげていませんが。

でも確かに、お気に入りにいれてまた見にきたいと思えますよね。親切だし。見てもらえるし。うーん。もう一回考えヨット。応援入れて行きマース。
Posted by 【シングル双子ママのアフェリエイト!】さかなくち ももこ at 2006年04月09日 04:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/16191768
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

俺流!ヒロシ Dream Web 講座!体験談??
Excerpt: 皆さんの応援が私の励みになります! 鬼ブログランキング ブログランキングくつろぐ 有名ブログランキング 人気ブログランキング ブログの殿堂 こんにちは~報酬月100万をお届けするタクちゃんで..
Weblog: あなたも稼げるハッピー情報商材発信局!
Tracked: 2006-04-06 17:53

販売終了決定!ど素人でも3日で確実にみるみる稼げるようになる裏技!残り87個
Excerpt: 収入ゼロの主婦が たった1日で10万円稼いだ! http://happyafiri.omiki.com/doshirouto.html ど素人のアフィリエーターでも 3..
Weblog: アフィリエイトで荒稼ぎする若造日記
Tracked: 2006-04-06 19:05
×

