りんごのメルマガ作成日記


TOP初めての方へサイトマップお問合せ

2006年04月03日

りんごのメルマガ作成日記



今の今までメルマガと格闘していた…

りんごです<(_ _)>


おかげ様で、
かさぶたも直りました(笑)♪





4時間かかりました…(爆)。


はい…。
ちょっとした睡眠時間です(爆)。


そんなりんごのメルマガ。
(登録していない方はどうぞコチラへ>>)



メルマガを発行するようになってから、


せっかく登録してくださった方へ
きちんと有力な情報をお伝えしていかなくては…


と強く感じるようになりました。




せっかく期待して購読してくださっても…

















あたり?.jpg



と思われないように
頑張っていきたいと思いますっp( ̄‥ ̄)q=3 ♪



そんな不器用なりんごが送るメルマガ。

読んでみようかな…という方は、コチラから登録できます♪↓
りんごの【超初心者のアフィリエイト入門】

【編集後記】

今日も頑張って画像ネタでいってみましたが、
毎日はかなり辛いことが判明…(> <)

毎日それをそつなくこなしているKohさん
本当に、尊敬…(> <)!

【追記】

@ 今日も役立つ話ではなくてごめんなさい…<(_ _)>

A nobuさんと朱花*さんからバトンをいただいてますが、
  もうしばらくお待ちください(≧▽≦;)

B コメントのお返事が遅れていてごめんなさい(> <)

 

サイトマップへ戻る>>>

 

「情報起業で稼ぐきろく」のトップに戻る>>


↓いつも温かい応援クリックありがとうございます!↓

人気blogランキング>>(ありがとうデス♪)

にほんブログ村(さらにありがとうデス♪)

有名ブログ☆ランキング>>(本当にありがとうデス♪)
posted by りんご at 19:24 | Comment(49) | TrackBack(3) | メルマガの話
この記事へのコメント
わ〜い♪\(*^▽^*)/
メルマガありがとうございま〜す。
いつも楽しみにしていますよ^^
きっと凄く忙しいライフスタイルだと
思うけど頑張ってね、お疲れ様です。
応援★
Posted by ★0からブログ体験中★ネットで小遣い稼ぎ、副収入Get !! at 2006年04月03日 20:36
ども、たーびんです^^

読みましたよ☆メルマガ@@

4時間で作れるの??
俺なら40時間でも作れません(まじ)
しかも、、、内容がいい!!

私もつくってみた・・・あっ!
レポート忘れてた!!
ブログ改造に夢中になって
あれれれれれれ・・・・・

応援して行きます(涙)
Posted by ☆はじめの一歩☆ ブログでアフィリエイト副収入 at 2006年04月03日 20:51
こんばんは栗 かさぶたなおってよかったですね。メルマガ登録です。楽しみにしてます。
Posted by けん(孫子のアフィリエイト) at 2006年04月03日 21:41
りんごさん、こんばんは、朱花*デーす。

メルマガ毎回楽しみです。
両方は大変でしょうけど、無理しないで頑張ってくださいね!
画像ネタも・・・。(笑)

応援ポチー!
Posted by 初心者アフィリエータ成長記★未来に向かって稼げ! at 2006年04月03日 22:39
こんばんは〜かめちきです。
大変そーですね メルマガ。
かめちきもちょっと考えてみたけど
文章力がないのでしばらくは
予定ありません。
ブログだけでいっぱいいっぱいなので^^;
頑張ってくださいね。
それでは応援ぽちっと♪
Posted by かめちき at 2006年04月03日 22:55
こんばんは!
ジャァ〜〜ン!只今メルマ登録を済ましてまいりました(^o^)丿

これからりんごさんのメルマ楽しみです。
今日の時点で105名の購読者の方がいらっしゃいましたよ!

ホントに楽しみにしています。
頑張ってください(^o^)丿

応援ポチッと☆
Posted by 一週間のななおです。 at 2006年04月03日 23:19
りんごさん、ニーハオ!
凪です♪

ごめんなさい!!
今、お仕事から帰ってきました・・・

時間がないので、駆け足で回ってます。
必ずゆっくり伺いますので、
今日は許して!!

応援ぽち!!
Posted by 凪☆海外からの挑戦!働くママのどこでも成功法 at 2006年04月03日 23:24
こんばんはテンマです
メルマガ4時間もかかるのですか!!
結構かかりますね
しかもコメント数も多いから
りんごさん大変ですね
早速4時間かけた大作!
りんごさんのメルマガ読んできます
ポチ☆
あの画像はずれか当りかわからない
とこが狙いなんですかね(笑)
Posted by テンマ お金持ちしか知らないお金の稼ぎ方 at 2006年04月03日 23:31
その続けようと思う気持ちが大事ですよね!

でも、いけね〜、メルマガまだ読んで無かったです。

出直しま〜す

ぽちリ!
Posted by @情報商材館!館長:まぁパパだぁ〜 at 2006年04月03日 23:42
★りんごちゃん。

はろ〜江門っす。

メルマガ登録したよん♪

バックナンバーが読めなかった・・・(笑)

次号楽しみにしてまーす。

応援ポチポチっす。


Posted by ★人間関係戦略ノート★江門 at 2006年04月04日 00:08
サイトマップ&トップページは
イケメン野郎に言われて仕方なく
やりました!
じゃ無くて
素直に言う事を聞きました。
でもね
びっくりすることが

りんごさんもやってみん!
度肝抜くから

またまた応援です!4連チャン!

とうとう充電が切れたので
閉店で〜す!
Posted by @情報商材館!館長:まぁパパだぁ〜 at 2006年04月04日 00:37
こんばんわ^^

旅立って戻って来ました(笑)

メルマガ読みましたよ〜

ほのぼのしてていい感じ!

応援ぽちぽち。
Posted by 寝てフェラ♪のリーマンレーサー?レビノ at 2006年04月04日 00:42
遊人です♪

メルマガ登録させていただきました(*^.^*)

四時間はかかりすぎぢゃないですか〜( p_q)
でも、楽しみに待ってますね♪

応援あたーっく!!
Posted by 年収一億円になりました(仮)!!〜遊人〜 at 2006年04月04日 01:02
りんごさん こんばんは☆

カサブタ治りましたか

良かったですね

メルマガ発行ってやっぱり大変そうですね

ポチポチっと
Posted by hongkong77 at 2006年04月04日 01:09
りんごさん、こんにちは。
インフォーマンです。

メルマガ大変そうですね。でも、確実に読み手がいるから、やりがいもあるんでしょうね!

応援ぽちぽちぽち。
Posted by ★情報商材ジャーナリストのインフォーマン at 2006年04月04日 01:11
りんごっち♪

そつなくこなしているものの
モモさんから切れが悪いといわれ
凹んでいるKohです。。

今日から先生と呼ばさせて頂きます。(笑)

メルマガ4時間!!だから内容が
いいんですね。。今号も勉強になりました。

では応援!また来ますね♪
Posted by 不動サンフォプレナ Koh at 2006年04月04日 01:24
りんごちゃん
こんばんは! yukkiです♪

りんごちゃん頑張った甲斐あって、記事面白すぎます!!!!

メルマガもこれからゆっくり読ませてもらいます♪

お疲れ様〜!!

応援ぽちぽち!
Posted by 主婦 yukki の 情報起業で億万長者プロジェクト? at 2006年04月04日 02:17
こんにちは!
Dreamer♪です

僕もいつも4時間ぐらいかかったりしますよぉメルマガなど♪
ちょっと色々なことしてるのでそれぐらいかかってしまいます(汗)

また遊びにきまぁす♪
応援ポチチチチッチキチー!
Posted by @謎学生@Dreamer♪ at 2006年04月04日 03:07
メルマガ3号、読ませていただきました。

楽しかった〜。
面白かった〜。
それにすご〜く勉強になりました。

ありがとうございました。またお邪魔します。

応援ポチッ。それじゃまた。
Posted by 楽しく稼ぐ(?)ネットビジネス・cwind at 2006年04月04日 03:36
メルマガの発行がんばってくださいね!
Posted by インターネットビジネス情報起業家 at 2006年04月04日 04:25
おはようございます。

早速、メルマガ、登録します♪

記事、書くのもそうですけど、

なかなか、進まないものですよね。

それでは、応援!2連発!!

ポチ!ポチ!
Posted by 絶対儲かる!情報商材アフィリエイト マスクマン at 2006年04月04日 09:55
こんちは。りんごさん

メルマガいい情報でしたよ〜

何か掴んだんですか!?

そんな感じがします。

応援ぽちっ
Posted by 情報商材アドバイザー榊 at 2006年04月04日 10:55
メルマガ見ましたよ^^

読みやすく内容も見習うべき所が多かったです♪

ランキング15位でした★
応援しときました♪
Posted by 小林雄樹(こばやん) at 2006年04月04日 12:40
ハナコアラファンのりんごさん、
こんにちは。姫子です。
早速メルマガ購読申込みました。
楽しみです。((o(^∇^)o))わくわく
姫子も全然文章力がないから
マネしたくてもできないです。
では、がんばってくださいね。
応援ポチッ!凸
Posted by 姫子のネットでお小遣いを稼ごう!★himeko at 2006年04月04日 12:55
こんにちわ!はるる♪です。

メルマガ見ましたよ!
(;一一) ジロー

隅から隅まで・・・

勉強させてもらってます。
( ..)φ

ぽちり
Posted by 超解体新書-「ブログ解体新書」で月収100万円-のはるる♪ at 2006年04月04日 13:13
こんにちは。

メルマガ始められたんですね。

自分も密かに発行しているのですが、
なかなか毎日は難しいです(^_^;

お互いがんばっていきましょう!

応援クリック。
Posted by 情報商材に125万円つぎ込んだ男 山田 at 2006年04月04日 14:37
久々に更新しました。
よかったら見に来て下さい。
またまた怒ってますが・・(笑)。
Posted by 中山マコトです。 at 2006年04月04日 15:30
こにゃにゃちわ、
たーびんです^^

今日は休みで
こんな時間に訪問してます。

やっと終わりました・・・改装。
今度は記事ちゃんと書けますので。
応援ありがとうございました、いつも☆

こちらも完了してます!!
Posted by ☆はじめの一歩☆ ブログでアフィリエイト副収入 at 2006年04月04日 16:01
今日は。ICHIと申します。

メルマガとブログと

両方ですか!すごい!

私には、できるかなぁ〜

気合ですね。

応援。ぽち!
Posted by ICHI [情報コレクターが送るあなたへの幸せレシピ] at 2006年04月04日 16:42
どうもです!
私のメルマガはまだ審査中です・・・
ポイントは抑えてるはずなのに・・
なんでだろう・・
リンゴさん教えてください汗

応援!
Posted by 高校生の若造が起業講座開講中★ at 2006年04月04日 16:48
こんにちは 私もさっきメルマガ出しました。ほんとは昨日のよていだったのに(笑)栗完了
Posted by けん(孫子のアフィリエイト) at 2006年04月04日 17:27
こんばんは、情報太郎です。
最近やっと、相互リンク作業が一段落し、少し落ち着いておりました。
一気にやりすぎてものすごく疲れていました(笑)。ちょっと一息ついたところで、そろり、そろりとコメント活動を開始したいと思います。
最近話題になっている、宮川明氏のコピーライティングノウハウも購入し、いろいろ悩んで何とか記事も更新しました。
またちょくちょく出没いたします。
応援ポチ!
Posted by で、どうよ!?一刀両断!情報商材レビュー! 情報太郎 at 2006年04月04日 19:42
りんごさん こんばんは

画像を使うのがうまくなってますねw

アクセントがあっていいですよ。

私も即効買ってカスタマイズしました。

かなりいいですね

応援ポチ
Posted by ラッキー@タイトル変更します at 2006年04月04日 20:02
りんごさん、ニーハオ!
凪です♪

忙しいのはお互い様です♪

子育ても大変ですから、
無理しないで、でも
がんばってください!

応援ぽち
Posted by 凪☆海外からの挑戦!働くママのどこでも成功法 at 2006年04月04日 22:01
りんごさん、こんばんは

最近メルマガ力入らなくて申し訳なく思っているチャッピーです(;^^A)

pochipochi
Posted by 「ネットで稼ぐ超速ミロねア」チャッピー at 2006年04月04日 23:17
りんごさん〜。

はじめまして。こんにちは〜。

れあ、と申します。

ソーダアイスの画像、つぼにはまりました…。

メルマガも、登録させていただきました〜。楽しみです。

応援プチ♪    れあ
Posted by Lea@理工学士☆れあ☆情報起業の実験と検証♪ at 2006年04月04日 23:49
こんばんは〜〜♪

ビール飲みすぎで嫁に怒られてるリュウです^^;

メルマガの出来超良かったです!!!
かなり色んなメルマガ研究したんでしょうね^^;

上級者の域で分かりやすかったです。

見習わないと・・・

ではでは、応援ぽっちんです!!
Posted by 情報商材の不安解消 リュウ at 2006年04月05日 00:09
こんばんは〜 
かめちきです♪
今日は時間がないので
応援だけしていきます。
ぽちっと♪
Posted by かめちき at 2006年04月05日 00:11
ご無沙汰デース。
いつも心はJUST DO IT!けいデース。

メルマガ拝見してますよ〜♪
4時間で書きあげるなんてすごいですね!

僕もはよメルマガ挑戦せな汗

応援ポチ☆
Posted by けい@儲ける!情報起業で年収1000万円! at 2006年04月05日 00:56
こんばんわ〜 nobuです。

その行動力 脱帽ですよ。

なんかまぐまぐのシステム変わるみたいで

様子見しております。。

それでは応援ぽちしてまたきま〜す。
Posted by 現役サラリーマンの情報起業講座@nobu at 2006年04月05日 01:21
りんごさん、こんばんは^^

3カラムになったんですね♪

良いカンジです♪

りんごさんのメルマガのファンですよ(笑)

ブログの記事も最近芸が細かいですね(笑)

応援ぽち!
Posted by ■情報商材ナビゲーション■ インフォ侍 at 2006年04月05日 01:35
ブログ開設おめでとうございます!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/pfpsfs/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/pfpsfs/?mode=edit&title=%3A%20%3Fu%3Fu%3F%3F%3FO%3F%3F%3F%3F%3FV%3F%3F%3Fv%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F%40%3F%3F%3F%3F%3F%40%3F%3F%3F%3F%3F&address=http%3A%2F%2Fmamanoblog%2Eseesaa%2Enet%2F


お問い合わせはコチラから
http://blog.livedoor.jp/pfpsfs/?mail

Posted by みんなのプロフィール at 2006年04月05日 04:01
メルマガは大変なんですね

パソ初心者の私も

早くできるようがんばりたいです

ぽちぽちぽち
Posted by シン at 2006年04月05日 08:40
りんごさん、おはようございます!朱花*です。

夕べは、ちょっと立ち寄ったサイトからドンドンはまり、帰ってコレなくなりました(汗)朝から応援は、昨日の分ですm(_ _)m
メルマガやっぱり評判いいですね!
コメント読んでる朱花*も嬉しいです。
りんごさんのファンだ・か・ら・♪

応援クリーッく!ぽちー!
Posted by 初心者アフィリエータ成長記★未来に向かって稼げ! at 2006年04月05日 09:41
メルマガ読んでますよ〜
りんごさんの声、かわいー
声優さんになれそう・・・
Posted by yukarin at 2006年04月05日 10:19
こんにちは!

すごい!コメントの数ですね〜。

うらやましい♪

つぎの更新、楽しみにしてます。

応援!2連発!!ポチ!ポチ!
Posted by 絶対儲かる!情報商材アフィリエイト マスクマン at 2006年04月05日 12:14
ハイサイ

りんごさん^^


結構悪戦苦闘していますね

日記でもいいんじゃないですか?

有益な情報なんてなかなかないですよ
僕でもあんまり探せませんから^^;

ではぽちぽち
Posted by 情報起業家 玉yan at 2006年04月05日 18:02
こんばんは!トモヤです。

メルマガ登録しました♪

あ・・・・
勝手にりんごさんにバトン回しちゃいました(・・;)

お忙しいならスルーしちゃってくださいね!

ではぽちぽち♪
Posted by 23の若造が情報起業・情報商材をブッタ斬り!?@トモヤ at 2006年04月06日 00:52
■コメントを下さった皆様へ■

皆様の所へ行って、
応援クリックはさせていただきました(> <)!

質問を頂いた方へのご回答は、
コメント&メールにてさせていただきました<(_ _)>

「答えてもらってないぞ〜〜“(*`ε´*)ノ彡☆」

という方は、
りんごまでメールくださいっ(> <)!

Posted by ■コメントを下さった皆様へ■ at 2006年04月08日 16:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

ケータイ電話ビジネスを見逃すな!
Excerpt: 携帯サイトで給料の3倍稼ぐ方法加藤 義孝 毎日コミュニケーションズ 2005-09by G-Tools インターネットでの商売は、インターネット接続サービス、広告、物販と進んできた。 ..
Weblog: 40代サラリーマンのための成功に効く読書。知識と知恵を本から拾い出して、人生の成功に生かす!
Tracked: 2006-04-04 13:53

アフィリエイトビルダー/アフィリエイトビルダーについて
Excerpt: Prev トップ &nbsp; アフィリエイトビルダーについて ↑ ECサイト連動型アフィリエイトシステム これ1つでネットショップとアフィリエイトシステムが同時に..
Weblog:
Tracked: 2006-04-04 15:58

賞金稼げる福引抽選機型ツールバー『アドバプラス』
Excerpt: 株式会社シーエス(本社:東京都中央区、代表取締役:水野稔、以下シーエス)は、 業界初、 毎週行われる抽選によって賞金が稼げる福引抽選機型ツールバーサービス 「アドバプラス (ADVPLUS)」を開始し..
Weblog: 四十路男の懸賞検証きままブログ
Tracked: 2006-04-04 19:10
×

