ひょっとして、お金オンチ その2


TOP初めての方へサイトマップお問合せ

2006年04月01日

ひょっとして、お金オンチ その2




皆様、
りんごの指を心配してくださって…

ありがとうございますっo(TωT )♪


おかげ様で、
かさぶたになりました(爆)♪


昨日の記事のコメントで、
たくさんの貴重な意見を頂けて、

本当に感謝していますっっo(TωT )♪


イメージしにくい方のために、
今回、少し補足をしてみました…<(_ _)>
(昨日の記事を確認したいかたはコチラ>>>)





「お金」

…と聞くと
マイナスイメージが沸くのはなぜか????


これについては
熱く語れるほどりんごには専門知識がないのですが、


「金銭教育がきちんとなされなかった」

ことが大きな原因だそうです。



もちろん、
りんご自身もマイナスイメージを持っています(爆)。


…ということで。


りんごはこの問題が解決しないと
次に進めないと思ったのです。



そして。
昨日の記事でお伝えしたかったことは、





お金に対して










飛びつく.jpg 

 飛びつく 








ではなく、

















強くなる.jpg 

 強く(賢く)なる




という事を
お伝えたしたかったのでした…<(_ _)>



【編集後記】

なんとなく、イメージが伝わったかな…(・・。)?

…って。

ますます、
アフィリエイトと関係なくなっていく〜〜(T▽T)尸~~

次回からは
皆様のお役に立つ話をしていきます!


そして…。
タイトルを考えれば考えるほど決まらなくて、
まだしばらくは、このままで行きます…(^^;)
 

サイトマップへ戻る>>>

 

「情報起業で稼ぐきろく」のトップに戻る>>


↓いつも温かい応援クリックありがとうございます!↓

人気blogランキング>>(ありがとうデス♪)

にほんブログ村(さらにありがとうデス♪)

有名ブログ☆ランキング>>(本当にありがとうデス♪)
posted by りんご at 21:02 | Comment(43) | TrackBack(0) | 情報起業の話
この記事へのコメント
こんばんわ!はるる♪です。

かわいい!!!

イメージは伝わりましたが、かわいい!!!という感情の方が先に来てしまいました・・・

リンクありがとうございます。

今後もよろしくっす。

ぽちり
Posted by 超解体新書-「ブログ解体新書」で月収100万円-のはるる♪ at 2006年04月01日 21:17
こんばんわ、
たーびんです^^

そうです、
ピンポイントで改造中です。今現在^^;
訪問いただけたのに。。。

チャット大会にも参加できず・・・(泣

記事投稿しておきます。
工事中の・・・
すいません;;

応援はコメント前に完了済みです^^


Posted by たーびん at 2006年04月01日 23:11
こんばんは うわあ 何ですか このニャンニャンとワンワンは(笑)インパクト強すぎです 夢に出るかも。お金があると選択肢が増えると私はとらえてます多ければ多い程できる事の選択肢が増えます。いい事ですね(笑)
Posted by けん(孫子のアフィリエイト) at 2006年04月01日 23:28
りんごっち♪

こんばんわーKohです。。

あのー急いで応援廻りしたいのに
何度も記事を見ちゃうじゃないですか。。

お見事!!

でも、アフィリと関係なくないと
思いますよ。
お金につよくなるということは・・。

では応援!また来ますね♪
Posted by 不動サンフォプレナ Koh at 2006年04月02日 00:19
★りんごちゃん

はろ〜江門っす。

ウケた(笑)

面白すぎ!これ、コーナーにして!

応援ポチポチっす。
Posted by ★人間関係戦略ノート★江門 at 2006年04月02日 00:39
こんばんは〜^!
コメント有難うございます。

おもしろ!!!い!!です。こんな画像どこから.....。
僕こうゆうの大好きです。

ちょっとホッたのしまさせていただきました。

お礼と応援ポチッと☆
Posted by 一週間のななおです。 at 2006年04月02日 00:44
りんごさん こんばんは☆

お金は目的ではなく手段ですよね

そこに振り回されると辛くなりますね

煩悩が。。。煩悩が・・・

あ、それより 2日のブログ記事
読みにきて下さいね。
お子さんのいらっしゃる方に是非読んで頂きたいですから
Posted by hongkong77 at 2006年04月02日 01:03
さかなくし ももこです。

↑↑このように自分の名前をよく打ち間違えると「あぁ、わたし疲れてきているな・・・」と感じる今日この頃です。

ナイスなお写真。お見事です。(拍手)

こういうのかなり好きです。(笑)

またまた宜しくです。
応援★★!
Posted by 【シングル双子ママのアフェリエイト!】さかなくち ももこ at 2006年04月02日 10:35
こんにちは〜
なにか路線が大分かわってきましたね(笑)
タイトルもこの路線でいったらどう(笑)
お金の教育なんて受けた記憶ないですね
学校はもちろん親にも
自分の子供には教育しなきゃだめですね
その前にテンマ自信に・・・
ポチ☆
Posted by テンマ お金持ちしか知らないお金の稼ぎ方 at 2006年04月02日 11:21
前回の”記事”に続き、今回も。
更にPOWER UP!してますね。
猫ちゃんをみて
「うぉっ」と思わず声を上げてしまいました。
ワンちゃんでしっかりイメージ掴みました!

りんごさんのこのセンス、只者じゃない!
すばらしい!

もちろん応援!
更に応援!
しっかり4つ押させていただきました!
宜しくです!
Posted by @情報商材館!館長:まぁパパだぁ〜 at 2006年04月02日 12:01
りんごさん、ニーハオ!
凪です♪

すっごい、かわいい!!

イメージばっちりです♪

お金はただの手段であり、
それだけでを目的にするのは、
間違ってますよね。

それを小さいころから
教わっているのといないのでは、
大きな違いが・・・

まずは、自分から、そして
子供たちに広めたいですね。

応援ぽち
Posted by 凪☆海外からの挑戦!働くママのどこでも成功法 at 2006年04月02日 12:49
りんごさん。こんちは。

画像ネタいけてます!!

kohさんにライバル出現ですね♪

応援ぽちっ
Posted by 情報商材アドバイザー榊 at 2006年04月02日 13:17
りんごさん、こんにちは。
姫子です。
ほんとに指痛そうですね?
姫子も何度かやったこと
ありますけどかなり痛かった。(>o<")
しかし、今回のニャンコの決定的
瞬間の写真よく撮れましたね?
ワンコもすっごく賢そう!!
では、応援ポチッ!凸
Posted by 姫子のネットでお小遣いを稼ごう!★himeko at 2006年04月02日 13:48
りんごさん、こんにちは

この子達はりんごさんのペット???


pochipochi
Posted by 「ネットで稼ぐ超速ミリオネア」ちゃっぴー at 2006年04月02日 14:18
りんごちゃん
こんにちは! yukkiです♪

指大丈夫? 私も良くやります!

ぷぷぷ! りんごちゃんの画像ねたも面白すぎ!!!

ねこちゃんとわんちゃんナイスショット♪

応援ぽちぽち!
Posted by 主婦 yukki の 情報起業で億万長者プロジェクト? at 2006年04月02日 15:36
どうもです!
ちょ、ちょっとーーー!!
猫の画像かわいすぎ・・・

いわゆる
「社会」
の教科書には全然お金に関する事が書かれていないんですよね。授業がつまんなくてつまんなくて(笑)

応援!
Posted by 高校生の若造が起業講座開講中★ at 2006年04月02日 16:37
こんにちは〜
あははは^^
可愛いですね〜
ほんとナイスショット!
って感じですね。
面白かったです。
あと忘れちゃいけない応援も
ぽちっと♪
Posted by かめちき at 2006年04月02日 16:42
こんちわ〜

僕も結構お金オンチですよ♪

普通に車に何100万も使って

ますから(笑)

応援ぽち!
Posted by 寝てフェラ♪のリーマンレーサー?レビノ at 2006年04月02日 17:14
はじめまして!
このジャンルにいざ出陣です。
アフィリエイトも良いけれで、この仕事も面白いですよ〜
Posted by ヨシポン at 2006年04月02日 17:39
こんばんは栗 兵法アクセスランキングつけてみました(爆)
Posted by けん(孫子のアフィリエイト) at 2006年04月02日 17:42
こんにちは、Dreamer♪です('◇')ゞ

猫ちゃんかわいいですね♪
金銭に関しては僕
もっと勉強しなければいけない
ところたくさんあります♪
奥が深いです

また遊びにきますね!
応援ポチチチチ!
Posted by @謎学生@Dreamer♪ at 2006年04月02日 18:33
こんにちは

コメントありがとうございます

励みになります

これからもよろしくお願いします

とても嬉しかったです

ぽち ぽちです!
Posted by シン at 2006年04月02日 18:57
こんちはー、りんごさん。

指痛、でっかー、心配がく〜(落胆した顔)

画像取り入れ凄いな。わーい(嬉しい顔)

リンクの 不都合修理済み。

ポチ、ポチっと。揺れるハート
Posted by 「大店長のオススメはこれだー」の大ちゃん at 2006年04月02日 20:16
こんにちは。あっか@超初心者のためのブログアフィリエイト入門です。

このネタっておもしろいすねー。

画像つかうのも結構いいかんじです。

アフィリと関係なくて男mにんげんせいっていうかで手手結構面白いです。

それでは応援ポチッと☆
Posted by あっか at 2006年04月02日 20:49
猫の画像いいですね。

犬はすごい賢そうに見えますw

応援ポチ
Posted by ラッキー@ブログタイトル変更します at 2006年04月02日 20:49
はじめまして!マスクマンといいます。

写真、おもしろいですね。

また、遊びにきます♪

応援!ポチ!
Posted by 絶対儲かる!情報商材アフィリエイト マスクマン at 2006年04月02日 21:31
りんごさんこんばんは、朱花*です♪

いつもコメントありがとうございます!
画像、いいですねっ!!
新しいタイトルも楽しみです。

朱花*もお金に賢くならねば・・・。
マタキマスのぽちーーー!
Posted by 初心者アフィリエータ成長記★未来に向かって稼げ! at 2006年04月02日 21:32
ハイサイりんごさん^^


指大丈夫ですか?

それにしてもねこ・・・

何に飛びついたんですかね?^^;
Posted by 情報起業家 玉yan at 2006年04月02日 23:11
こんばんわ、
たーびんです^^

全然、改築終わらない〜〜〜(泣
どうしよ、どうしよ、、、
そうだ!! 
寝よ!!

応援はコメント前に完了です!!
Posted by ☆はじめの一歩☆ ブログでアフィリエイト副収入 at 2006年04月02日 23:41
お久しブリーフ♪

(爆)(爆)(爆)(爆)

りんごちゃん、写真面白すぎ、ヤバイ。

三 (lll´Д`)
Posted by はぴこ@MT講座再開中! at 2006年04月02日 23:46
こんばんわ〜 nobuです。

ねこちゃんはなんに飛びついてるんでしょう。。。

お金については金持ち父さんを読み直して美馬〜ス。

それでは応援ぽちしてまたきま〜す。
Posted by 現役サラリーマンの情報起業講座@nobu at 2006年04月02日 23:54
りんごっち♪

こんばんわーKohです。。

今日は応援!ネコ夢中!!

ではまた来ますね♪ぽちわん!
Posted by 不動サンフォプレナ Koh at 2006年04月03日 00:58
こんばんは!トモヤです。

日本って色々なところで教育が遅れていますよね・・・

投資であるとか。

やはりそういった事が少ないのでマイナスのイメージが沸くのでしょうね・・・

あ、URL変更のメール無事に届いてますでしょうか。

本当にお手数をおかけしてすいません。

では応援ぽちりん☆
Posted by 23の若造が情報起業・情報商材をブッタ斬り!?@トモヤ at 2006年04月03日 01:02
りんごさんこんばんは!

PC、無事復帰しました^^


お金儲けに対する罪悪感って言うのは、日本の場合ずっと根強くありましたからねぇ。

ちょうど僕らの親〜祖父母の世代が、『贅沢は敵だ』と言う教育を徹底されてきていたのでなおさらなんでしょうね。

でも、りんごさんが言うように、経済活動にお金は必要な物です。

そしてそのお金は、世の中の様々な要因で価値が上がったり下がったりします。

つまり、僕らは『欲しい物やサービス』と引き換える為に『お金』を使っているだけなんですから、決して罪悪感を抱く事なんてないんですよね(^^)
Posted by ネット起業とトレードで稼ぐ為のブログ エイジ at 2006年04月03日 01:02
こんばんは♪

りんごさん・・・・



画像可愛いッス(笑


応援!!
Posted by ■情報商材ナビゲーション■ インフォ侍 at 2006年04月03日 02:03
どもぉ〜
柿やんこと柿原です(*´∀`)ノ

犬や猫カワエェ〜ですなd(^∀゜*)♪

なぜか爆笑してました(^ー^)ニヤリ


お金は手に入れるものではなくて

何かをするにあたっての
ひとつのツール(道具)に過ぎない

と僕は思いますので

お金の回し方をもっと勉強します(^∇^)


ではではポチッって帰りますわぁ〜
Posted by 【もはやマニュアルのようなブログ】 at 2006年04月03日 02:19
りんごさん
こんにちは SONです。

久し振りに応援しにきましたよ。

写真、なかなかGOODですね。

SONはお金の教育はこれからの子供たちにどう伝えていくか考え中です。

SONも勉強中ですけどね。

ではポチポチしてかえりますね。
Posted by サラリーマンが副業アフィリエイト目標月10万 at 2006年04月03日 06:47
りんごさん、(≧∇≦)ъ ナイス!
いい画像ですね
YUKARINますます、りんごさんに興味がわいてきました
これからもどうぞヨロシク
Posted by yukarin at 2006年04月03日 12:17
こんにちは〜!さーちゃんです。
相互リンク有難うございました。

写真ねたいいですね。
超かわいいです〜!!

では、これからもよろしくお願いします。
ポチ!
Posted by ブログから始められる初心者の為のアフィリエイト生活! at 2006年04月03日 13:06
りんごさん、こんにちは

画像何処で仕入れるの?

教えてぇ〜〜(笑)

pochipochi
Posted by 「ネットで稼ぐ超速ミリオネア」チャッピー at 2006年04月03日 16:51
しのっぷです。
とりあえず、猫よりもお金にアンテナを張り、犬より賢くキーボードを打ちたいと思ったのは僕だけでしょうか?(笑)
では!!
ポチっと!!
Posted by へたれアフィリエイターしのっぷ at 2006年04月03日 17:32
りんごサ〜〜〜〜ン、こににちは!!

とびつく!!!
とびつく!!!!

とびついてばかりの、ネコでした。。

それにしても、かさぶた出来るほど指をすってしまうとは
よっぽど強くすっていたのでしょうな〜

オダイジニ*

応援ぽちぽち!!
Posted by 【情報商材@味見ブログ】 ちんゆり同盟:広報部長 necco at 2006年04月03日 17:35
■コメントを下さった皆様へ■

ご好評頂けて、
本当に嬉しいですっ…(*´ェ`*)♪

画像は検索で探しました(爆)。

はい…。
りんごのペットではありません…(^^;)

これからお一人お一人に
ご挨拶に行ってまいりますっ!
...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
Posted by ■コメントを下さった皆様へ■ at 2006年04月03日 19:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

