メルマガの方向性


TOP初めての方へサイトマップお問合せ

2006年03月28日

メルマガの方向性




すっかり、キャラが変わりつつある…

りんごです…<(_ _)>

あ、あの…、

りんごは、普通の主婦ですから…(^^;)




りんごは、やっと
メルマガNO.2を出すことが出来ました♪


そう!
多数決の結果、月曜日に決まったので、

しばらくは、月曜日でよろしくお願いします<(_ _)>



え?

まだ、登録されていないんですか(*'ω'*)?


では、登録される方はどうぞコチラへ>>>



大好評をいただいている、

りんごのメルマガ♪


かなり嬉しいですっヾ(≧▽≦)ノ♪


ただ、
かなり広範囲なジャンルになっているので…、

皆様の貴重なお時間が
無駄にならないように…、


項目を分けて配信しようと考えていますp( ̄‥ ̄)q=3 ♪


【理由】

・講座を分ければ、
 自分の欲しい情報だけ取り入れることが出来る♪


さし当たって、今、考えているのは…。


・HTML&CSS講座

・超初心者講座

・音声講座

・アフィリエイト専門用語講座

・情報起業裏日記



あれ?


これを別にすると…、


週5回の配信じゃんっ( ̄Д ̄;)!!


…。


もう少し、考えてからにします…<(_ _)>


それまでは、
もう少しあの長いメルマガで我慢してください…(> <)!



■りんごが1日でブログを作れた理由はコレ⇒「ブログ解体新書
■りんごの初収入はココ⇒「リンクシェア


【編集後記】
最近すっかりアフィリエイトすることを忘れてました(爆)。
 

サイトマップへ戻る>>>

 

「情報起業で稼ぐきろく」のトップに戻る>>


↓いつも温かい応援クリックありがとうございます!↓

人気blogランキング>>(ありがとうデス♪)

にほんブログ村(さらにありがとうデス♪)

有名ブログ☆ランキング>>(本当にありがとうデス♪)
posted by りんご at 18:07 | Comment(59) | TrackBack(1) | メルマガの話
この記事へのコメント
こんばんわ、
たーびんです^^

僕もりんごさんのメルマガ
読ませてもらってますよ!!
とっても勉強になります(まじ)

でも・・・
週5回はね〜・・・
あまり体に負担かからない程度に・・・

応援です、ぽっちん!!
Posted by ☆はじめの一歩☆ ブログでアフィリエイト副収入 at 2006年03月28日 19:43
ごめんなさい

巡回だけで済みません・・
pochi
Posted by チャッピー at 2006年03月28日 21:18
YUKARINはりんごさんのメルマガ好きですよ
すごく参考になってます

アフェリするなら
もういっこブログ作った方がいいですか?
アドバイスお願いします

応援ポチポチ

Posted by yukarin at 2006年03月28日 21:24
こんばんは。
今日は神戸からです。(ちょっとお酒も入ってます。)
りんごさんのメルマが読みたいのですが....。
どこから申し込めばよいのですか??
凄い初歩的な質問ですか?メルマスタンド??
教えてください<(_ _)>。
応援ポチッと☆
Posted by 一週間のななおです。 at 2006年03月28日 21:25
りんごさん こんばんは☆

メルマガは週イチペースが良いと思いますよ。

あまり頻繁に発行しても精読してくれないかも知れませんし。。。。。。ポチ!
Posted by hongkong77 at 2006年03月28日 21:32
週5日配信ですか・・・

毎日配信と一緒ですねw

応援ポチ
Posted by 【ブログ解体新書で資金を稼ごう】 ラッキー at 2006年03月28日 21:36
こんばんわ☆
メルマガばっちり登録してます(*^_^*)
週5回でも全然OKっす〜(笑)

応援しときまっすヽ( `Д´)ノ
Posted by うに@ネット生活 at 2006年03月28日 21:59
りんごさん、こんばんは〜 とだっちです。
早速、メルマガ、登録しましたよ。
楽しみにしていますね。
今度、是非、ミクシィでとだっちを探してくださいね〜
応援ぽちぽちっ!
Posted by とだっち at 2006年03月28日 22:21
りんごさん

ブログに続いて

メルマガまで最速になりつつ

あるアキシンです

りんごさんの

方向性。正解

そうなんですよね

講義を開くと相手も喜び

自分も勉強になる

いいサイクルですね
Posted by ネットで起業発見!人生向上気づきの種アキシン at 2006年03月28日 22:23
おつかれヤロー!!!

そうですね。

いろいろ書いてると
あれもこれも書きたくなりますよね。

頑張ってください!!

熱いエール完了!!!
Posted by ネット・ブログで稼ぐ!アフィリエイター青空教室 副会長アイパー at 2006年03月28日 22:40
こんばんは。メルマガ楽しみに読んでますよ。応援ぽち。
Posted by G at 2006年03月28日 22:45
メルマガって大変ですよね。
私もまだ出した事が無いのですが、すっごい難しそうに感じます。りんごさんを見習って、私も頑張らないと!

相互リンクの件ありがとうございました!

応援b
Posted by 高校生の若造が起業講座開講中★ at 2006年03月28日 23:13
りんごさん、こんばんは、朱花*です。

すごい、週5回は読者と気力バトルですね。
でも、それだけ情報を持っているだけで、本当に、すごいです。
朱花*も、今日は一日りんごさんのレポートで、勉強してました。
ありがたいです♪

応援ポチり。
Posted by 初心者アフィリエータ成長記★未来に向かって稼げ! at 2006年03月28日 23:13
こんばんは〜
かめちきです。
会社の方は思い出し笑いって事で
「相変わらず変なやつだな〜」
みたいな感じで事なきを得ました^^
週5回配信でも読んじゃいますよ♪
それでは応援ぽちっと♪
Posted by かめちき at 2006年03月28日 23:15
りんごちゃんへ。

エロエロおうじろうです。

今回ブログにて、りんご姫を紹介させてもらいました。

メルマガで紹介しようと思ったのですが、
まだまだ読者が少ないので、アクセスの多いブログに書きました。

ほんのお礼ですわ♪

こちらもぽちぽち。
Posted by メルマガ1%クラブ★おうじろう at 2006年03月29日 00:30
ハイサイりんごさん^^


りんごさんのメルマガまで
なかなか手がまわりません><

(ごめんなさい)

今すごいこと考えてます

じっくりコトコト煮込んだスープで
りんごさんにもおすそ分けしますね^^

僕に収入があるってことは
りんごさんも乗ってきたかな?
Posted by 情報起業家 玉yan at 2006年03月29日 00:34
ごめんなさい。
リンク、大量でわかりにくいですよね^^;
hideichiさんのリンク企画はリンク集の中にあり、りんごさんのブログはリンク集2の中にあります。
http://kingmomo.blog52.fc2.com/blog-entry-36.html
ここです m(__)m
Posted by kingmomo at 2006年03月29日 00:58
★りんごちゃん

はろ〜江門です。

りんごちゃんのボケ・・面白すぎ!(笑)

ファンになりました。

これからも、ずっと仲良くしてください。
Posted by ★人間関係戦略ノート★江門 at 2006年03月29日 01:23
りんごっち♪


こんばんはーKohです。。
いつもあたたかいコメント感謝です!

これから出かける用事あり・・
応援して帰ります。。
ホントにスミマセン。。

またゆっくり来ますね♪応援!
期待に答えられましたでしょうか?(笑)
Posted by 不動サンフォプレナ Koh at 2006年03月29日 01:25
こんばんはーめぐです。
お休み中にコメントくださって嬉しかった;−;
無事復帰しましたのでご挨拶です♪
私もメルマガがんばらなくてはー!

でわでわ応援★
Posted by めぐ@情報商材・アフィリエイト 実際どうなの?! at 2006年03月29日 03:18
こんばんは〜
裏日記かなり読みたいです
やはり少しでもつながりある
人のメルマガだと読む気になりますね
音声もやってる人少ないので人気でますよ!
りんごさんのエロエロトーク炸裂させてください!
ポチ☆
Posted by テンマ お金持ちしか知らないお金の稼ぎ方 at 2006年03月29日 04:22
■りんごさん

あんなです。
あたしもメルマガよんでますよ。
音声ファイルだけまだちょっと聞けてないので
声が楽しみで楽しみで・・・デヘヘ。

ポチリしていきますね★
Posted by あんな★アフィリエイトって何? at 2006年03月29日 04:35
さかなくし ももこです。

↑↑疲れてくると名前まで間違えます。(笑)
あまり寝てなかったのでまた体調扶養・・・あれ?体調不良です。

あ、もう朝ご飯作る時間過ぎてますね。
主婦は頑張らねば!!ですね。
応援入れて行きマース。
Posted by 【シングル双子ママのアフェリエイト!】さかなくち ももこ at 2006年03月29日 06:31
しのっぷです。
小刻みにしか寝れないんですか!
それはツライですね(号泣)
主婦も大変なんですね。
頑張ってくださいね!
FFやってたんですか!?
結構みんなやってますね。
では!!
ポチっと!!
Posted by へたれアフィリエイターしのっぷ at 2006年03月29日 09:04
はじめまして。せばと申します。
私も、普通の妊婦しながら、楽しくあふぃりってます!

これからも、どうぞよろしくおねがいします♪

今日は、応援して帰りますね〜

ポチ☆
Posted by アフィリエイト発信基地@情報起業家 at 2006年03月29日 11:22
りおんです。
りんごさん、すごいわ〜
りおんなんて無料レポートで既につまづき、メルマガまで到達できません(泣)
今、物販アフィリと携帯アフィリがんばってますぅ(楽しいですぅ)
それでは応援して帰ります☆
Posted by 目指せ!ゴージャスライフOLりおんのネットな日々 りおん at 2006年03月29日 12:26
こんにちは、和佐兄です。

いつも応援ありがとうございます^^

りんごさんの活躍にも期待してます♪

これからも一緒にがんばっていきましょう!!
Posted by 情報起業家兄弟、和佐兄 at 2006年03月29日 13:45
姫子です。
コメントありがとうご
ざいました。
りんごさんのパワーはすごいですね?
必死でついていきたいのは山々なんですが
とてもメルマガまで手が回りません。(^-^;
では、応援ポチッ!凸
Posted by 姫子のネットでお小遣いを稼ごう!★himeko at 2006年03月29日 14:05
こんにちは〜よしちゃんです♪

りんごさんはチャッピーさん経由で僕のブログに来られていたんですね!

ありがとうございますo(`・∀・´)o

メルマガも発行してるんですね♪

僕はメルマガまでは無理ですね(´Д`)

いつかはチャレンジしてみたいとは思っているのですが・・・

応援ポチりん♪
Posted by よしちゃんのDCSSで月収100万円生活! at 2006年03月29日 14:44
りんごさん、さすがですね。

私もがんばって見習います!!

無理しないようにがんばってください♪
Posted by 凪☆海外からの挑戦!!働くママのどこでも成功法 at 2006年03月29日 15:03
りんごさん、こんにちは。

トミーのパパです。

ブログNo.2ですか〜!

率直に言ってうらやましいです。

目標にさせていただきます。

頑張りましょう。

それでは!
Posted by トミーのパパ at 2006年03月29日 15:47
ちわ〜
昨日は急遽仕事になって記事アップできませんでした〜
さっきアップしときましたよ〜!
遅れましたが今メルマガ登録しました・・
応援ぽち!
Posted by ネットで稼ぐ!初心者のための情報ガイド。リーマンレーサー?レビノ at 2006年03月29日 16:16
りんごさん。こんちは

メルマガ登録しましたよ!!

お互い頑張りましょう。

応援ぽちっ
Posted by 情報商材アドバイザー榊 at 2006年03月29日 16:25
りんごさん

ムフ♪

くるの早すぎました。

バケラッタでした♪
Posted by ネットで起業発見!人生向上気づきの種アキシン at 2006年03月29日 17:02
りんごちゃん
こんにちは! yukkiです♪

りんごちゃんのメルマガとっても楽しく読みました!

これからどんどん盛り沢山に…
楽しみ♪

子育てもどんどん大変になるので(実感)、無理しないようにね〜!!

応援ぽちぽち!
Posted by 主婦 yukki の 情報起業で億万長者プロジェクト? at 2006年03月29日 17:42
こんばんは栗 応援どうもです。また来ます
Posted by けん(孫子のアフィリエイト) at 2006年03月29日 18:51
りんごさん こんばんは

今日は応援だけにしておきます

応援ポチ

また来ますね
Posted by 【ブログ解体新書で資金を稼ごう】 ラッキー at 2006年03月29日 18:55
▽・w・▽こんばんわんこ
はるる♪です

メルマガよみましたぁ!!

音声ファイル緊張ですよね。。。

私も早くやらなくちゃっとおもいました。

そのときになったら是非ご教授をお願いしますm(_ _;m)
Posted by 超解体新書-「ブログ解体新書」で月収100万円-のはるる♪ at 2006年03月29日 19:14
追伸

勝手にリンクはっちゃいました(*^.^*)エヘッ

よかったらお願いします。

<(_ _)>
Posted by 超解体新書-「ブログ解体新書」で月収100万円-のはるる♪ at 2006年03月29日 19:44
こんばんは、たゆです。
りんごさんも長文メルマガなんですねー。
たゆも長文です(笑)
応援ポチ!
Posted by 物販ブログアフィリエイトで月28万稼いだ方法暴露中たゆ at 2006年03月29日 20:00
どうも〜、
たーびんです^^

何か・・・
忙しそうですね・・・
お体には気をつけてくださいね。
また来ます。

応援!!ぽっちん!!
Posted by ☆はじめの一歩☆ ブログでアフィリエイト副収入 at 2006年03月29日 22:04
こんばんわ〜 nobuです。

りんごさんの行動力すごいです。

見習いたいです。

バトンはちと。。。

それでは応援ぽちしてまたきます。
Posted by 現役サラリーマンの情報起業講座@nobu at 2006年03月29日 22:21
こんばんは

りんごさん、頑張ってますね

僕も頑張ります!
pochipochi
Posted by chappy at 2006年03月29日 22:34
こんばんは、応援ありがとうございました。応援して帰ります、ぽち。
Posted by G at 2006年03月29日 22:38
りんごさん、ニーハオ!
凪です♪

忙しそうですね。

私も負けずにがんばります!!

応援ぽち
Posted by 凪☆海外からの挑戦!働くママのどこでも成功法 at 2006年03月29日 23:07
こんばんは〜♪
りんごさん 今日は、忙しそうですね。
子供も小さいので育児しながらだと大変ですもんね。
かめちきもあまり時間はありませんが頑張ります。
応援ぽちっと♪
Posted by かめちき at 2006年03月29日 23:36
こんばんは〜〜〜♪

明日は早起きのリュウです^^

今日は早く寝ないとけないんです・・・
明日、朝早くて・・・・

コピペのコメントでスイマセン!!!

応援だけしておきますね!
Posted by 情報商材の不安解消 リュウ at 2006年03月29日 23:44
りんごさん、こんばんわ☆

実はりんごさんの無料レポートめちゃめちゃ役に立ちそうです!

今ブログ改善計画中。

その前にレビューを増やすっ。笑

メルマガがんばれ〜☆

ところで解体新書終了後、タイトル変えたりします?
Posted by 情報商材で夢見て悪ぃーかよっ☆ルーク at 2006年03月30日 00:18
りんごさん、こんばんは、朱花*です。

お忙しいのに、いつもコメントありがとうございます。

朱花*からのバトン、気にしないでくださいね、あのページで紹介したい方の名前を
挙げただけなんです。本当に・・・。

応援して帰ります。ぽちん♪

Posted by 初心者アフィリエータ成長記★未来に向かって稼げ! at 2006年03月30日 00:22
ども、風来坊です( ̄人 ̄)

メルマガガンバ!

応援してるねぇ。
Posted by       風来坊 ■ ネットで稼ぐためには・・・ at 2006年03月30日 01:20
こんばんわぁ^^
メルマガ登録させてもらいましたぁ!!
お子が6ヶ月で、ガシガシやっててすごいですねぇ!!
尊敬です(*´ェ`*)ポッ
Posted by kingmomo at 2006年03月30日 01:51
ももこさん!いやみかんさん!
いやりんごさん!
どっかのレポートにメルマガは
月と金は出してはだめって書いてありました
ほとんどが月金に出してるから
読まれないって!!
それだけです(笑)
ポチ☆
Posted by テンマ お金持ちしか知らないお金の稼ぎ方 at 2006年03月30日 05:24
おはようございます。

ちょこっとお邪魔しました。
コメントありがとうございました。

昨日は遅かったのでコメントが遅れました。すいません。
朝早くpcするのもなかなかいいです(*^^)v

応援ポチッと☆
Posted by 一週間のななおです。 at 2006年03月30日 06:44
りんごっち♪

忙しい中応援サンクスです。。
メルマガも楽しみに拝見してますよぉ。。

んでは次の記事もたのしみにしてます!
応援!!また来ますね♪
Posted by 不動サンフォプレナ Koh at 2006年03月30日 10:28
りんごさん、おはようございまーす。

今日は朝から応援にきました。

今日も一日はりきっていきましょー。


応援ぽちっと☆
Posted by お小遣い倍増プロデューサー 自由人 at 2006年03月30日 10:30
りんごさん、こんにちは。
とだっちです。

お忙しい中、応援、ありがとうございます。

どの講座も、楽しみですね〜

応援ぽちぽちっ!
Posted by 年収10倍計画 とだっち at 2006年03月30日 11:50
しのっぷです。
FF]ですか!!
あれは普通に泣けました。
あのオープニングの音楽は今聞いても最高です。
ではまた来ます!!
ポチっと!!
Posted by へたれアフィリエイターしのっぷ at 2006年03月30日 16:04
コメントしてくれてありがとさ〜、かなり返事おくれて本当にごめんさ〜涙、りんごさん。いやいや、オラはナマケテるぞー(笑)あと2日でブログ解体新書が販売中止に涙。3/31までにオラのブログに相互リンクのコメントしてくれたら、4/1の記事に相互リンクを掲載するぞー!しかも、早いもん順で、1位から10位まではコメント付きで大発表するさー、良かったら参加して下さいね☆またオラのブログに遊びに来てくれると嬉しいさ〜笑。帰りに応援クリック2ポチさせて貰いました☆
Posted by 『激アツ魔法のブログ貯金箱』で稼ぐ究極のナマケモノ男 at 2006年03月30日 17:46
こんばんは〜かめちきです。
少し早く来すぎたかな^^;
それでは応援ぽちっとして帰りまーす♪
Posted by かめちき at 2006年03月30日 19:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

りんごの「ブログ解体新書」きろく
Excerpt: 情報商材?情報起業?「ブログ解体新書」?の、りんごが稼ぐためにしていることは?=&gt; 人気アフィリエイト ランキング>ブログ
Weblog: 人気アフィリエイト&ブログ情報館
Tracked: 2006-03-30 02:01
×

