このブログの方向性 まとめ


TOP初めての方へサイトマップお問合せ

2006年03月25日

このブログの方向性 まとめ




ひっぱって、ひっぱって、

まとめの記事まで作ろうとしている…


りんごです<(_ _)>


ネタがないなんて言ってません(爆)。

あくまでも、まとめですっっ(爆×2)!!!



りんごは、3日間にわたり、
このブログの方向性を考え、記事にしました。

でも…。
皆様の頭の中にはきっと、

りんごの夕食メニューが残っていることでしょう…(T-T*)


…ということで。


自分も忘れないように?まとめてみました<(_ _)>


1.タイトル変えますっ!

2.実際に買った商材(e-book)のレビューします!

3.気になる専門用語の意味を調べて報告します!

4.面白い話を考えてみます!(目指せ!kohさん(笑)!)

5.りんごの無料レポートりんごのメルマガで、HTMLやCSSなど
  出来るようになったことも含めてご説明していきます!



という、5項目で終わってしまいました…(^^;)



…。


でも、これって、

ただのアフィリエイターの動きなのか…(; ̄ー ̄)?



でも…。
発行したときは50部もなかったのに、

今確認したら、
もう少しで100部行きそうなので、

もう、引き返せません…(T▽T)尸~~


こうなったら、
行けるところまで、行っちゃいますっp( ̄‥ ̄)q=3 ♪


そうだ!

メルマガの配信日ですが、

1.月曜日
2.金曜日

どちらが良いでしょうか…(*'ω'*)?


コメントでの多数決で決めようと思います♪

(コメントがなければ予定通り月曜日にします…ρ(T-T*))


 


 

サイトマップへ戻る>>>

 

「情報起業で稼ぐきろく」のトップに戻る>>


↓いつも温かい応援クリックありがとうございます!↓

人気blogランキング>>(ありがとうデス♪)

にほんブログ村(さらにありがとうデス♪)

有名ブログ☆ランキング>>(本当にありがとうデス♪)
posted by りんご at 17:32 | Comment(25) | TrackBack(1) | ブログの話
この記事へのコメント
りんごさん、こんばんは。

ビジネス系のメルマガは月・金は購読率が悪いというデータがあるんですよ。

気にしなければ別にいいですけど・・

pochipochi
Posted by 「ネットで稼ぐ超速ミリオネア」チャッピー at 2006年03月25日 19:00
こんばんわ、
エロたーびんです^^

僕もりんごさんのメルマガ見てますが、

曜日ですかー???

週の真ん中くらいがいいかな〜

答えになってなくてゴメンm(__)m

個人的な意見です。

いつでもいいです。

毎日読んでる様な暮らしだし(笑)

って、言いながら

結構たまってますxx

応援です、エロぽっちん!!
Posted by ☆はじめの一歩☆ ブログでアフィリエイト副収入 at 2006年03月25日 19:31
こんばんは 月曜12時10分です。  私がそうだから(爆)ひきかえさずガンバって下さい 私もがんばります もうすぐまた別のメルマガ発行予定です。2部つ目に挑戦(爆)栗
Posted by けん(孫子のアフィリエイト) at 2006年03月25日 19:46
はじめまして。
「稼げるブログの作り方」のカズです。

毎回参考になる記事を掲載されていて、勉強になります。
これからもどんどん情報を配信して下さいね。
楽しみに待ってます。
Posted by 稼げるブログの作り方 at 2006年03月25日 20:36
りんごさん、ニーハオ!
凪です♪

すごいです!
行動力・方向性。

負けないように私も頑張ります!

メルマガは、私も週の真ん中が
いいかなあって思います。
でも、りんごさんのメルマガはいつも読んでますのでいつでもOKです♪
Posted by 凪☆海外からの挑戦!働くママのどこでも成功法 at 2006年03月25日 20:57
はじめまして。ranQの方から参りました。
今日ランキングに参加したのですが、、、
すごいですね!4日間で1位になるなんて!
それも解体新書のおかげなのですか?
私も一応アフィリで解体新書の紹介をしていますが、やっぱり購入するべきなのかしら。
いろいろと勉強させていただいたので
ポチっと応援しときますね。
Posted by ユーリ at 2006年03月25日 22:22
りんごさん、こんちは。わーい(嬉しい顔)

記事の事は、よく判らなくてごめん。

大ちゃんのところの 相互リンク、

りんちゃんだけに、黒ハートX12ヶ

もー、もー、は 牛か、、、

まあー、大サービスっさ!

ポチ、ポチっと・・・・るんるんるんるん
Posted by ドコモポイントこんちはードコモポイント大ちゃん at 2006年03月25日 22:36
こんばんは、桜子です。
メルマガ発行日、特に気にしてませんでした。
りんごさんのなら、いつきても一番最初に読みますから。
いつも有難うございます♪
Posted by 桜子 at 2006年03月25日 22:57
りんごさん こんばんは

タイトル変えるんですね。

私もどうしようか迷っています。

応援ポチ
Posted by 【ブログ解体新書で資金を稼ごう】 ラッキー at 2006年03月25日 23:19
こんばんは☆
つい先ほど干しっぱなしだった洗濯物をとりこんで、「私、ボケ始めたのかな?」
本気で心配してるヒバリです☆
私は月曜日でも絶対読みますよ♪
というか読ませてください!
応援ぽちっと!
Posted by 大学生から始めるアフィリエイト☆ヒバリ at 2006年03月25日 23:24
こんばんわー

僕はタイトル通りなんでもう方向

転換できません(泣)

>4.面白い話を考えてみます

1番期待してます(笑)

応援ぽち!
Posted by ネットで稼ぐ!初心者のための情報ガイド。リーマンレーサー?レビノ at 2006年03月26日 00:13
こんばんは〜♪

飲酒で訪問のリュウです^^

メルマガ読者数凄いですね??
僕は全然です・・・

頑張らないと!!

発効日はいつがいいんでしょうね?
僕も知りたいです^^;

ではでは、応援ぽち!
Posted by 情報商材の不安解消 リュウ at 2006年03月26日 00:13
こんばんは〜!
コメント有難うございました<(_ _)>

りんごさんのブログのタイトル好きだったんですが......。寂しい...。
りんごさんの「りんご」って言うニックネームも気に入ってました.....。

でも次の楽しみ出来ました!
いつも応援しています。

次への活躍!期待です(^o^)丿応援ポチッと☆
Posted by 一週間のななおです。 at 2006年03月26日 00:34
ども、風来坊です( ̄人 ̄)

んー、どっちでもいいんじゃない?

と、本当は思うのですが、あまりにも適当すぎるので、

どちらかと言えば、金曜かな。

参考になるとうれしー。
Posted by       期間限定『プレゼント』企画実施中 ■ 風来坊 at 2006年03月26日 01:20
こんばんは、サイバーゆうすけです!!

メルマガ登録させていただきました!
僕はどちらかといえば月曜がいいですね。
でもどちらの曜日になっても、メルマガ楽しみにしてます☆

応援ぽち♪
Posted by アフィリエイト風林火山 at 2006年03月26日 01:25
月曜日はたくさん来ますよねメルマガ

僕は5〜60通のメルマガに目を通しますが

個性的なものは精読していますよ

りんごさんのは特別に
Posted by hongkong77 at 2006年03月26日 01:41
りんごっち

こんばんはーKohです。。
ご紹介にあずかり光栄っす(照

ぜひりんごさんのメルマガ紹介したいと
思うのですが、僕のメルマガだと属性が
合わなそうなんですよね。。
でも来週紹介してみますね。。

メルマガは月曜希望!!

では応援!また来ますね♪
Posted by 不動サンフォプレナ Koh at 2006年03月26日 01:41
はじめまして、うにっていいます☆
引き返せない部数ですよね〜(笑)

どうせなら、月・金曜両方ってどうでしょう?
逆転の発想で(笑)

ではでは、また遊びにきまぁす☆
応援ポチッ!
Posted by うに@ネット生活 at 2006年03月26日 01:46
はじめまして♪
naoと申します!!

育児もしながら、メルマガも発行するという・・すごいですね!!

うちもそんなママになりたいです(・∀・)
また遊びにきますね☆
Posted by 現役女子大生の目指せ!0円から世界一周! at 2006年03月26日 03:37
おはようございます
いいんですか?!
おもしろい話書くとかいって!
面白さのハードルめちゃあがりますよ(笑)
そうですね
テンマは金曜日に1票!!
ポチ☆
Posted by テンマ お金持ちしか知らないお金の稼ぎ方 at 2006年03月26日 08:23
しのっぷです。
うーん。
僕はどちらでも良いですね。
フリーターですし。かなり時間ある部類ですから(笑)
りんごさんの出したい日に出すのが一番だと思います〜
では!!
ポチっと!!
Posted by へたれアフィリエイターしのっぷ at 2006年03月26日 08:35
はじめまして
ブログアフィエリト始めたばかりの
yukarinです
コメント欄を読んでると、りんごさんの
ブログ&メルマガ、おもしろそうですね
読んでみよっかな♪
もしよければ、相互リンクお願いできませんか?
私の方もリンクしときます
Posted by yukarin at 2006年03月26日 08:54
はじめまして。
アフィリエイトだけで生活する男と申します。
この度は相互リンクのお願いに伺いました。
こちらからはすでにリンクさせていただいています。
ぜひご検討いただければ幸いです。
どうぞよろしくお願いします。

サイト名:アフィリエイトだけで生活する男
URL:http://onlyaffiliate.blog43.fc2.com/
リンク元URL:http://onlyaffiliate.blog43.fc2.com/blog-entry-110.html
Posted by アフィリエイトだけで生活する男 at 2006年03月26日 09:01

さかなくち ももこです。

応援が遅くなってしまいました。
すみません。

ちょっとブログ更新に頑張りすぎてしまったら
喘息を起こしてしまい、病院で点滴うってきました。

普通の人の夜更かし程度のことですが、
私には体力が全く無いせいか、すぐに
体調を崩してしまいます。本当にトホホです。

りんごさんのメルマガ登録完了です。!!
楽しみにしています!
やっぱりメルマガでもりんご節が炸裂しているのでしょうか??
応援いれていきまーす。
Posted by 【シングル双子ママのアフェリエイト!】さかなくち ももこ at 2006年03月26日 11:05
■コメントを下さった皆様へ■

いつも温かいコメントをありがとうございますo(TωT )♪

多数決の結果、
しばらくは月曜日にします!

でも、
様子を見て、変えるかもしれないです…(*゜v゜*)

本当は週2回が理想なのですが、
りんごの能力の限界なので(爆)、

週間メルマガだと思って、
我慢してください…(> <)

これから
おひとりおひとりに
ご挨拶に伺いますっっ!!!
...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
Posted by ■コメントを下さった皆様へ■ at 2006年03月26日 17:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

超定番のご案内!
Excerpt: →→鬼ブログランキング →→ブログランキングくつろぐ →→有名ブログランキング →→人気ブログランキング →→ブログの殿堂 こんにちわ~ハッピーをお届けするキラパン(kirapan)です。 このブ..
Weblog: あなたをハッピーにさせる情報商材!私も実際に買いました!
Tracked: 2006-03-25 17:47
×

