このブログの方向性 その3


TOP初めての方へサイトマップお問合せ

2006年03月23日

このブログの方向性 その3


どうにか昨日は夕飯の支度が間に合った、

りんごです<(_ _)>


ご心配おかけしましたっ(> <)!



では、早速このブログの方向性の最終章へ突入です!



最後は、
このブログとメルマガとの関連付けです。


りんごはただ今、メルマガを発行しています♪


…はい。

「りんごの【超初心者アフィリエイト入門】」

というかなりベタな、あのメルマガのことです(笑)。


もちろん、超初心者とうたっているので、

・超初心者アフィリエイターの方(表向き)

を対象としたメルマガとなっています…(*^_^*)
(情報起業のきろくも入れてます(裏向き)(笑)。)



なので。


実際に
りんごができるようになったことの説明は、

・無料レポート 
・りんごのメルマガ


の中で提供していきたいと思いますっ♪



【理由】

その@

メルマガであれば、

・必要な所だけを読めばいいし、

・必要でなければ読まなくてもいいし(爆)♪
(もちろん、読んでもらう工夫はしていきますっp( ̄‥ ̄)q=3 ♪)


そのA

HTMLやCSSの説明をブログですると、
コメントがしずらいかな〜と思って(笑)♪


メルマガだとコメントいりませんからっ♪ ← 波多風にどうぞ(笑)。
(わからないときはメールで質問してくださいねっ♪)


…と言う訳で、
とても長くなってしまいましたが、

このブログ(&メルマガ)の方向性についてでした…<(_ _)>


【編集後記】

いや〜!なんとか気合で、夕飯間に合いました♪

・親子丼
・玉ねぎのマリネ ←ただの薄切りとも言う(笑)。
・おさしみ ←たぬこさん家と同じ♪
・豚バラのケチャップ煮
・お味噌汁

でしたっ!

※豚バラのケチャップ煮は、冷凍保存を解凍したものです。


いつも、困ったときは親子丼を作る、

りんごでした<(_ _)>

P.S.りんごの記事を読んで、
お友達の中国にいらっしゃる凪(なぎ)さんが簡単に作れる豪華レシピをブログにアップしてくれました!
凪さん、ありがとうございます!!!







 

サイトマップへ戻る>>>

 

「情報起業で稼ぐきろく」のトップに戻る>>


↓いつも温かい応援クリックありがとうございます!↓

人気blogランキング>>(ありがとうデス♪)

にほんブログ村(さらにありがとうデス♪)

有名ブログ☆ランキング>>(本当にありがとうデス♪)
posted by りんご at 20:17 | Comment(55) | TrackBack(0) | ブログの話
この記事へのコメント
りんごさん、こんばんわ、
エロたーびんです^^

まずわ、「ありがとう!!です」

全く気づいてませんでした!!
灯台もとくらし・・・とは、このこと!!
のちほどコンドルが飛んでいきますから(笑

応援エロ連射です、えろえろえろえろ!!
Posted by ☆はじめの一歩☆ ブログでアフィリエイト副収入 at 2006年03月23日 22:28
たしかに初心者はHTMLとかスタイルシートとか分からないですよね。

それはメルマガに任せた方がいいかもしれませんね。

応援して帰ります

ポチ
Posted by 【ブログ解体新書で資金を稼ごう】 ラッキー at 2006年03月23日 22:36
こんばんは〜テディベアさん(笑)メルマガは攻撃的だからいいですよ、がんがん洗脳してくださいね。もちろん、Gも拝見しています。応援ぽちっと。
Posted by G at 2006年03月23日 22:41
りんごさん、こんばんは、朱花*です♪

夕飯間に合ってよかったですね♪
しっかし、沢山作るんですね、ご主人はお幸せですねっ★

そういえば、テーマの語句が前後入れ替わりましたね、4月からは変わるんですか?

また、遊びに来ます。応援ポチポチ♪
Posted by 初心者アフィリエータ成長記★未来に向かって稼げ! at 2006年03月23日 22:46
りんごさん、こんばんは。
姫子です。
今更ながらで申し訳ないのですが
相互リンクお願いできないでしょうか?
こちらは勝手ながらリンクを貼らせて
いただきました。
どうぞよろしくお願いします。
姫子も明日の夕飯親子丼にしよっと。
では、ポチッとな!
Posted by 姫子のネットでお小遣いを稼ごう!★himeko at 2006年03月23日 22:52
こんばんわ〜
応援遅くなりましたー
リアルの仕事が忙しくて・・
メルマガ僕もやってみたいなぁ。
ガンガン毒吐きたい(笑)
応援ぽち!
Posted by ネットで稼ぐ!初心者のための情報ガイド。リーマンレーサー?レビノ at 2006年03月23日 23:23
ども、風来坊です( ̄人 ̄)

夕飯間に合ったんだぁ。

良かったよかった。

やっぱ、ネットだけでなく、リアルも大切ですからねぇ。
当たり前ですが。
Posted by       期間限定『プレゼント』企画実施中 ■ 風来坊 at 2006年03月23日 23:49
おつかれヤロー!!!

面白そうな方向性ですね〜。

僕も見習って考えないといけないですね。

メルマガ頑張ってください!!
Posted by アフィリエイトでがっぽり儲けようの会 副会長アイパー at 2006年03月23日 23:50
こんばんは^^

いつも応援感謝です♪

僕はブログとメルマガ交互に書いて
日曜は嫁の用事や雑用やってます^^

なかなか両方となると大変ですよん♪

メルマガ楽しみにしてます^^

では、応援ポチット!!!!
Posted by 情報商材の不安解消 リュウ at 2006年03月23日 23:59
りおんです。りんごさんちの晩御飯美味しそうですぅ。メルマガりおんも読みたいな〜登録してもいいですか?どうやって登録するのかしら?(そんなこともわからない!)応援して帰りますね☆
Posted by 目指せ!ゴージャスライフOLりおんのネットな日々 りおん at 2006年03月24日 00:13
こんばんは〜
では初心者テンマは
りんごさんのメルマガで飛び立ちます!
夕飯豪華すぎません?
家でその夕飯だったら
かなりテンションあがりますよ!
盆と正月がいっぺんにきたってやつです!
ポチ☆
Posted by テンマ お金持ちしか知らないお金の稼ぎ方 at 2006年03月24日 00:28
こんばんは!

りんごさん、ちゃんと夕飯
作ってる〜
品数多いですね♪

なのにブログもメルマガも
頑張ってるなんてエライですぅぅぅ!

今の私はすべてに手抜きかも・・
いかんいかん

応援☆
Posted by ずぼら主婦@ともっち at 2006年03月24日 00:37
こんばんは

たぬこです。

メルマガ楽しみにしています!

夕飯まにあったんですね〜

ていうか!りんごさん!

たぬこ家とは品数が違いますよ〜

ゴージャスすぎ!(笑)

では応援ぽちん☆


Posted by 新米ママが在宅で稼げるのか?ネットビジネス研究日記! at 2006年03月24日 00:38
こんばんは!

コメントありがとうございます。

メルマガ行きますか!!

すばらしい!!

そろそろ本気でやりましょ。
Posted by 超・初心者のネットdeビジネス入門@プリム at 2006年03月24日 01:51
こんばんは〜^^

メルマガすっごく面白かったです☆

音声とは。。。はじめ焦りました^^;

けど りんごさんの美声にやられました><

( ̄¬ ̄*)
おなか減った。。。

応援ぽちぽち
Posted by ★安い情報商材ならアンデルセン☆ at 2006年03月24日 02:06
さかなくち ももこです。

忙しいりんごさんなのにどうしてそんなにいろいろなことができるのでしょうか!!

私も見習わなくてはなりません。
そして夕飯の品数も見習わなくてはなりません。!!

離婚する前は亭主関白だった夫の為に
やはり沢山のおかずを用意しました。
おつけものはおかずの一品に入れてもらえませんでしたから。(怒)
あー♪今は楽々お気楽♪

応援入れて行きマース!!
Posted by 【シングル双子ママのアフェリエイト!】さかなくち ももこ at 2006年03月24日 02:35
■りんごさん

夕飯のメニューおいしそう!!

今週は火曜日の深夜に作った
モツ煮込みを
水曜日は味噌、
木曜日は醤油で味付けして食べました。

もうアキマシタ〜★
Posted by あんな at 2006年03月24日 04:22
りんごさん

ミルク魚です

わぁ食べ合わせわるそ・・・

無レポよんでくださり

ありがとうございます♪

ムフフはなくしました(笑

実は書きたかったです(笑

あ、りんごさんのメルマガよみましたー
Posted by ネットで起業☆発見!人生向上気づきの種アキシン at 2006年03月24日 05:47
りんごちゃん♪
おはよう! yukkiです!

お気遣いありがとう。
おかげさまで 大分元気になりました♪

美味しそうなメニュー!!
夕ご飯 って悩むよね〜!

メルマガも無料レポートも とっても良い内容でした!

これからも頑張ってね!!

応援ぽちぽち♪
Posted by 主婦 yukki の 情報起業で億万長者プロジェクト? at 2006年03月24日 09:59
りんごっち

ちわーKohです。
いつも笑ってくれて感謝です!(笑)

こんなたくさん!?毎晩!?
幸せなダンナさんです。。

ビジネス系のメルマガ、どうしようと思って
いたのですが、なるほど、切り口を変えると
記事も続きそうですね。。

画像の件あとでメールさせてください♪

では応援!また来ますね♪
Posted by 不動サンフォプレナ Koh at 2006年03月24日 11:20
こんにちは。りんごさん

メルマガで技術系の話をするのは
いいと思いますよ。

メルマガは攻めのメディアなんでこの人
凄いと思わせる事が重要ですから。

応援ぽちっ
Posted by 情報商材アドバイザー榊 at 2006年03月24日 11:53
こんにちは、たゆです。
今日は用事で出かけるので応援だけしていきます。コピペでホントごめんなさい<(_ _)>
Posted by 物販ブログアフィリエイトで月28万稼いだ方法暴露中たゆ at 2006年03月24日 12:32
りんごさん はじめまして
MAXと申します^^

人気ランキングからきました

すごい夕食ですね♪

これで幸せ太りが起こるのですね

応援していきます ぽちー♪
Posted by MAX(ネット初心者の大学生が90日で月収30万円を目指す) at 2006年03月24日 13:24
はじめまして!
21日のセミナーに参加しました。
そして和佐さんの「ブログ解体新書」も購入しました。
超初心者のわたしですが、頑張って行こうと思います。
これからもよろしくお願いします。
Posted by トミーのパパ at 2006年03月24日 14:47
しのっぷです。
ついついみなさんの記事読みふけっちゃいますよね(笑)
夕飯がおいしそうです。
では!
ポチっと!!!
Posted by へたれアフィリエイターしのっぷ at 2006年03月24日 15:30
りんごさん、ニーハオ!
凪です♪

ブログ・メルマガ・無料レポ、
すごいですね。
私もがんばらなくちゃです!!
分からないことがあったら教えてくださいね。

主婦にとって毎日のメニューって大変ですよね〜
わかります、親子丼・・・
私もネタに困ると、
いつもなんらかのどんぶりものです(笑)

ケチャップ煮とマリネ、
いただきましたっ!!

ちなみに、豪華ではありません(笑)
あくまでもなんちゃってなんで・・・

応援ポチ
Posted by 凪☆海外からの挑戦!!働くママのどこでも成功法 at 2006年03月24日 17:21
親子丼大好きぃ〜!

商材は・・・・
ノウハウ商材・プロジェクト・ビジネス書・セミナー で〜っす!

乞うご期待!!
Posted by 「ネットで稼ぐ超速ミリオネア」チャッピー at 2006年03月24日 18:07
ハイサイりんごさん^^


困ったときの親子丼ですか?笑

僕は大好きですが
Posted by 情報起業家 玉yan at 2006年03月24日 18:31
りんごさん、たーびんです^^

昨日は本当に助かりました(^^)V

メルマガや、レポート作りしてて

そっちに気が行って

ブログ育てんのわすれてましたxx

ありがとうございました!!

応援、エロぽっちん!!
Posted by ☆はじめの一歩☆ ブログでアフィリエイト副収入 at 2006年03月24日 19:52
りんごさん、こんばんは。
早速リンクしてくださって
ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。<(_ _)>

ポチッと!
Posted by 姫子のネットでお小遣いを稼ごう!★himeko at 2006年03月24日 20:04
はじめまして♪
Dreamerと申します♪('◇')ゞ
ランキングサイトから来ました!

メルマガ面白そうですね!
すごい気になります♪(゚д゚)
うぅ、親子丼食べたいですぅ(汗)
ヾ(゚д゚)ノ゛タベターイ♪

また遊びにきますねぇ♪
応援ポチチチチッチチノチ♪
Posted by @謎学生@Dreamer♪ at 2006年03月24日 20:53
はじめまして

PARAGO(パラゴー)です

私は先日よりブログを

はじめました。

宜しくお願いします
Posted by 水商売の私でもインターネットビジネスで儲けて稼いでセレブに at 2006年03月24日 21:27
こんばんは。
メルマですか!凄いなぁ。
ホントに......。

メルマ登録します(^_^)v
もっといろいろ勉強したいです。
今日は「豚バラのケチャップ煮」に援ポチッと☆
Posted by 一週間のななおです。 at 2006年03月24日 22:12
こんばんは コメントありがとうございます 方向性って大事ですよね!見失うととんでもない所に行ってしまう(笑)応援していきます
Posted by けん(孫子のアフィリエイト) at 2006年03月24日 22:33
こんばんは〜応援回ってまーす。ぽち。
Posted by G at 2006年03月24日 22:59
りんごさま

 コメントありがとうございました!
 初めて聞きました!
 アフィリエイト!

 旅行会社が観光客をレストランに紹介して
 レストランが旅行会社にR(10%が相場)を 払うのと同じですね!
 紹介料みたいなものですね!

 勉強になりました!
Posted by オーゴンカープ at 2006年03月24日 23:08
今日はおやすみかな・・・
どうせ旦那様と
おいしいご飯たべているのでしょう・・・
ではひとりものは
ポチだけ残して去るのみです
ポチ☆
Posted by テンマ お金持ちしか知らないお金の稼ぎ方 at 2006年03月24日 23:20
■コメントを下さった皆様へ■

皆様、温かいコメントをありがとうございますっo(TωT )♪

今日は、
カレーでした(笑)。←聞いてない(笑)?

で、記事の更新できませんでした…ρ(T-T*)

期待してきてくださった方、
本当にごめんなさい(> <)!

でも、皆様の所へは行きますね♪
...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
Posted by ■コメントを下さった皆様へ■ at 2006年03月24日 23:43
ども、風来坊です( ̄人 ̄)

あら、更新できなかったのね。

そういうときもありますよねぇ。

頑張ってくださいね。
Posted by       期間限定『プレゼント』企画実施中 ■ 風来坊 at 2006年03月24日 23:58
りんごさん、こんばんは!朱花*デーす♪

挨拶がワンパターンですね!
今日はカレーだったんですね。
やっぱり、バーモントカレーですか?

応援ポチり♪
Posted by 初心者アフィリエータ成長記★未来に向かって稼げ! at 2006年03月25日 00:01
りんごさん、こんばんわ!
いつも心はJUST DO IT!けいです。

メルマガ登録させて頂きました〜。
ブログをはじめて早1ヶ月、
まだまだ売上0のままwはぁ〜。

応援ポチッ!!
Posted by けい@儲ける!情報起業で年収1000万円! at 2006年03月25日 00:14
りんごさん こんばんは☆
本当にいろんな方のコメントに
励まされますね。

ではポチ!

頑張ってくださいね。
Posted by hongkong77 at 2006年03月25日 00:58
伏せ血の苦手なまぁパパだぁ〜です。

アリガトございます。
自分にとっては、とっても役立つ所なので、
遊びよりも、勉強させていただこうと思います。
結構助かりますよ!

p(*´∀`*)q応援シテマッセ!
ぽっちん

宜しくです!

ちょっとぎこちなくてすいませんコメントです!
Posted by @情報商材館!館長:まぁパパだぁ〜 at 2006年03月25日 01:01
こんばんわ〜
オークションは僕の貴重な収入源です(笑)
お返し応援ぽち!完了!
Posted by ネットで稼ぐ!初心者のための情報ガイド。リーマンレーサー?レビノ at 2006年03月25日 01:22
りんごっち

こんばんはーKohです。

メールありがとさんでした!

日も変わったので応援す。。

ではまた♪
Posted by 不動サンフォプレナ Koh at 2006年03月25日 01:38
りんごサン〜〜〜〜〜、こんばんはです!

ちなみにneccoは今日はひさびさに
自分で夕食を作りましたよ。
(オイスターソース風味焼きそば)

ブログの方向性、すごく大事ですね。。

味見ブログは、
これからどこへ行くのやら・・・(フフフ

応援ポチッ★です〜〜〜〜
Posted by 【情報商材@味見ブログ】 necco at 2006年03月25日 02:09
初めまして、鬼ブログランキングから来ました、情報太郎と申します。
最近、ブログ解体新書を購入し、これにしたがって活動を展開していこうと思っていた矢先の販売終了ということで、非常に残念に思っております。

私は現在、「で、どうよ!?一刀両断!情報商材レビュー!」というブログを運営しております。よろしければ、相互リンクをお願いできますでしょうか?当ブログの方からは、リンクは済ませております。
もしよろしければお願いいたします。
Posted by 情報太郎 at 2006年03月25日 06:27
おはようございます^^

メルマガ相当期待してます♪

斬新で面白いですし★

私もりんごさんのようなメルマガが出せるように、メルマガ発行したないとです♪

応援ぽちぽち
またきます^^
Posted by ★安い情報商材ならアンデルセン☆ at 2006年03月25日 09:26
おはようございます。りんごさん

僕のキャラが変わってきてると・・・(汗)

暴走気味ですかね(笑)

応援ぽちっ
Posted by 情報商材アドバイザー榊 at 2006年03月25日 09:34
りんごさん、こんにちわ。
あかねです。

確かに、メルマガならHTMLやCSSの説明は
メルマガがいいですよねぇ。

と思いつつも、なかなか重い腰が上がらないあかねです(爆)

豚バラのケチャップ煮、おいしそう〜♪

応援ポチ♪
Posted by 【専業主婦から女性ネット起業家への道】あかね at 2006年03月25日 10:46
りんごさん、はじめまして。
hideichiさんの相互リンク企画に参加させていただきました、とだっちと申します。
現在、100相互リンク目指しております。
勝手ながら、こちらからリンクを貼らせていただきました。
年収10倍計画
http://blog.livedoor.jp/toda1971/
よろしかったら、相互リンクしていただけないでしょうか?
是非、よろしくお願いしますm(__)m
応援ぽちぽちっ!
Posted by 年収10倍計画 とだっち at 2006年03月25日 11:19
りんごさん、こんにちは♪
美味しそうなメニューですね^^
品数いっぱいじゃないですかぁ〜
こちら、光回線に切り替え作業してました。
PC初心者には負担でした^^A;
よって魚の親子ちらしと味噌汁だけ、
あっ、葉っぱもまぜまぜしましたヨ。
メルマガ申し込みさせていただきました。
楽しみです。
応援★★
Posted by ★0からブログ体験中★ネットで小遣い稼ぎ、副収入Get !! ミナ.リッチ at 2006年03月25日 14:54
こんにちは♪Dreamerですヾ(゚д゚)ノ゛

遊びに来ましたぁ♪
応援ポチチチチッチチイッチキチー!♪
ヾ(゚д゚)ノ゛ワーイ

また遊びにきまぁす♪
Posted by @謎学生@Dreamer♪ at 2006年03月25日 15:13
■コメントを下さった皆様へ■

いつも温かいコメントをありがとうございますっo(TωT )♪

おかげさまで、
メルマガの部数がもう少しで、
100部になろうとしていますっヽ(*'0'*)ツ!!

皆様に、喜んでもらえるようなメルマガを
これからも目指していきたいと思います!!!

これからお一人お一人に
ご挨拶に行ってきます〜〜〜♪
...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
Posted by ■コメントを下さった皆様へ■ at 2006年03月25日 17:36
うちも昨日の夕飯、親子丼だったな。
あと、味噌汁。以上って確か言ってたぞ!
(物足りなくて夜中にラーメン作ったし)
旦那さん、い〜なぁ〜
おかずがあって。

うちのは「丼物」におかずなんぞイラんっ!
の一言で終わるからなぁ。

でも親子丼の鶏肉を豚ばら肉にしてみるのも
なかなかお薦めですぞ!
(茹でなきゃ駄目ですけどね)



応援ポチリ!
宜しくです
Posted by @情報商材館!館長:まぁパパだぁ〜 at 2006年03月25日 17:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/15295470
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

