このブログの方向性 その2


TOP初めての方へサイトマップお問合せ

2006年03月22日

このブログの方向性 その2

今日はまだ夕飯の支度をしていない、

りんごです<(_ _)>

(いつも旦那の帰りは10時頃。)


ヤバイです。

ヤバイです!!

ヤバイですっっ!!!

でも、予告どおり昨日の記事の続きです(笑)!


このブログでは、

「ブログ解体新書」で出来るようになったことを
今まで話してきましたが、


これからは、



・実際に買った商材(e-book)のレビュー

・気になる専門用語の意味

・面白い話
 ← あれ(笑)?


を中心に記事にしていきたいと思います!


【理由】

その@

100人が100人とも同じ感想とは限らないので、
りんごのレビューも参考にしていただければ…
と思いました…(*゜v゜*)♪


そのA

新しい用語とか調べるの面倒ではないですか(笑)?
でも、実はりんごは調べるの結構好きなんです♪

WIN×WINですよね(笑)♪ ←使い方違ってる(笑)??


そのB

息抜きも必要(笑)?!



ただ…。

りんごがわからない用語を調べていくので、

ひょっとしたら、
ほとんどの方が知っているかもしれない…(^^;)


「アフィリエイトって何?」
からをまとめた超初心者のための無料レポートはコチラ>>>



「ブログ解体新書」をすでに持っている方で
「アフィリエイトって何?」
という超初心者のための無料レポートはコチラ>>>





そして、最後に!


…。


ダメだ〜〜(> <)!

ご飯を作らなくちゃ〜〜〜っ!!!!


続きは、明日にしますっっ!

「皆様、ごめんなさいっo(TωT )」
 

サイトマップへ戻る>>>

 

「情報起業で稼ぐきろく」のトップに戻る>>


↓いつも温かい応援クリックありがとうございます!↓

人気blogランキング>>(ありがとうデス♪)

にほんブログ村(さらにありがとうデス♪)

有名ブログ☆ランキング>>(本当にありがとうデス♪)
posted by りんご at 20:57 | Comment(36) | TrackBack(0) | ブログの話
この記事へのコメント
りんちゃん、こんちはー。

いつも どうも。

「きょろ、きょろ、、あれー一番乗り?」

とりあえず、ポチ、ポチだけど。

青森1になれば OKさ。
Posted by 「大店長のオススメはこれだー」の大ちゃん at 2006年03月22日 21:54
ども、風来坊です( ̄人 ̄)

いやはや、旦那さん幸せもので。

ちゃんと作ってもらえるのって、かなりうれしいと思う。

間違いないぜ。
Posted by       期間限定『プレゼント』企画実施中 ■ 風来坊 at 2006年03月22日 22:41
こんばんは〜
たしかにご飯は作らないとですね〜
ブログも家事も頑張ってくださいね〜♪
それでは応援ぽちっと。
Posted by かめちき at 2006年03月22日 22:46
こんばんは!

青森のりんごに混じるなんて
面白すぎ〜

晩御飯、毎日大変ですよね〜
没頭してる時はどうやって
手を抜いてやろうとそればかり
考えてしまいますぅぅ(汗)

鍋の季節ももう終わりで
これからどうしようかなぁ・・・

応援☆
Posted by ずぼら主婦がアフィリエイトに挑戦! ともっち at 2006年03月22日 22:47
おつかれヤロー!!!

りんごさんのレビュー楽しみですね^^

どんどんレビューしていってください♪

楽しみにしてますよ!!
Posted by アフィリエイトでがっぽり儲けようの会 副会長アイパー at 2006年03月22日 22:51
りんごさんこんばんは〜。

忙しそうそうですね。

記事楽しみにしてます。

応援ぽちぽちっ☆
Posted by お小遣い倍増プロデューサー 自由人 at 2006年03月22日 22:57
こんばんは

たぬこです。

夕飯の支度・・・

私は今日はただのお刺身を旦那さんに

食べさせております・・あと娘の残り。

なんて手抜き!


ブログの方向性は実はたぬこも

ただいま思案中なんです。

まとまったら記事にしようと

思っています。

無料レポート読みました。

参考になりましたよ。

では応援ぽち☆
Posted by 新米ママが在宅で稼げるのか?ネットビジネス研究日記! at 2006年03月22日 23:04
こんばんは!
夕飯、大切ですよ〜。

私が発見した、全ページコピペだったブログ、
Yahooの掲示板で紹介されていたのですが、
今日見たら、消えてました。

自分の分はコピーして大丈夫ですよ〜。
ノープロブレムです。

あ、遅くなりましたがリンク貼らしていただきましたので、よろしく!
Posted by 超・初心者のネットdeビジネス入門@プリム at 2006年03月22日 23:29
りんごさん こんばんは

私のブログの方向性は決まってないですね。

だから商材が売れないのかもしれません

_| ̄|○

応援のポチ
Posted by 【ブログ解体新書で資金を稼ごう】 ラッキー at 2006年03月22日 23:31
こんばんんわ りんごさん

なんかリアルでいいですね。

明日の記事たのしみにしてます。

応援ぽちしてまたきます。
Posted by 現役サラリーマンの情報起業講座@nobu at 2006年03月23日 00:07
りんごさん、こんばんわ!
いつも心はJUST DO IT!けいです。

先ほどはコメントありがとう!!

青森の検索に混じるって、
すいませんわらってしまいました!

応援ポチッ!!
Posted by けい@儲ける!情報起業で年収1000万円! at 2006年03月23日 00:07
こんばんは
主婦ってたいへんですね(>_<)
なんか最近記事てきと〜で
いいのかなって考えてるテンマです
だって1年毎日更新したら
365記事!!!
シェ〜〜〜〜〜〜〜!
ポチポチ☆
Posted by テンマ お金持ちしか知らないお金の稼ぎ方 at 2006年03月23日 00:24
りんごさん、こんばんは、朱花*です♪

すごい、方向性が明確ですね★
朱花*も解体新書を軸にしていたので、
残念です。
どうしようか?ってボーっと考えていました。たまにこういう旅に出ます(笑


朱花*も誰かに作ってあげたいな。
寝不足の様で、お身体も大切にしてくださいねー。

応援ポチポチ・・・・沢山ポチ!

Posted by 初心者アフィリエータ成長記★未来に向かって稼げ! at 2006年03月23日 00:52
ハイサイりんごさん^^



無事晩御飯はできたかな?笑
Posted by 情報起業家 玉yan at 2006年03月23日 01:09
りんごさん

アキシンです♪

わぁすごーい

なるほど・・・

すばらしいー

大事なことですよね

Posted by ネットで起業☆発見!人生向上気づきの種アキシン at 2006年03月23日 03:40
りんごさん、おはようございます。
夕飯は美味しくできましたか?

最近ブログ解体新書デビュー組が
みなさん次の方向を模索されてるような気がして
これからが楽しみです。
って他人事じゃないし、軽くやばい です。(^-^;)
もちろん応援ぽち。
Posted by 赤飯 at 2006年03月23日 04:47

こんばんは、比呂です。

やばい!やばい!

「ブログ解体新書」終わってしまいます。

どうしよう!どうしよう!

焦ってもしかたない!しかたない!

前抜きに考えましょう。

ポチ!
Posted by 「ブログ解体新書」で初心者がアフィリエイトで月収100万円に挑戦! at 2006年03月23日 05:53
ご飯は大事。って
ほんと、ぎりぎりの時間までブログ記事作っていたんですね。

旦那さんはおいしい夕飯にありつけたのでしょうか?(笑)

うちは超手抜きハンバーグでした。(笑)

応援入れて行きマース。
Posted by 【シングル双子ママのアフェリエイト!】さかなくち ももこ at 2006年03月23日 06:36
りんごさん
こんにちは SONです。

毎日が忙しそうな感じですね。

おもしろい話、期待してますよ。
それとメルマガなかなかGOODでした。

次も楽しみですね。
では、応援して帰ります。
Posted by サラリーマンが副業アフィリエイト目標月10万 at 2006年03月23日 10:26
りんごさん

おはよっす!Kohです。。
忙しいのにいつもありがとです。。

用語辞典はぜひ!重宝します。。
笑いもぜひ!!
「チーム画像ネタ」でいきましょうか!(笑)

では応援!また来ますね♪
Posted by 不動サンフォプレナ Koh at 2006年03月23日 10:31
りんごさん、こんにちは!
凪です♪

わかります〜
ご飯作るの大変ですよね。
今は春休みだからいいけど、子供のお弁当が始まると、朝から手が抜けません・・・

いかにして、早く簡単に、そして美味しく作るか!
永遠のテーマです(笑)

応援ぽち♪
Posted by 凪☆海外からの挑戦!!働くママのどこでも成功法 at 2006年03月23日 11:41
こんにちは。りんごさん

レビューはその人の個性が出るので
楽しみにしてます。

一番楽しみなのは面白い話です(笑)

応援ぽちっ

Posted by アクセスアップなら情報商材アドバイザー榊 at 2006年03月23日 11:46
こんにちは、たゆです。
コメントありがとうございます。

ごはんかー。確かに。
りんごさんも調べるの好きなんですねー。
たゆも検索で調べるの結構好きです。
調べた先で???(理解不能)というのも
ありますけど(笑)

あ、相互リンクお願いしてもいいですか?
こちらは勝手ながらリンク貼らせていただきました。
すべての記事ページからリンクされています。右サイドバーです。
参考URL
http://affiliate-asp.mail-ordershop.com/2006/03/post_102.html
ご確認くださいませ。
応援ポチ!
Posted by 物販ブログアフィリエイトで月28万稼いだ方法暴露たゆ at 2006年03月23日 12:26
初めましてマイクです。
まずはポチッと(^。^)
この度、情報商材研究会というもの
を立ち上げました。
内容としては情報商材を実際に
購入された方がそのノウハウは
実際、役に立ってるかを判断する
ブログです。
今回はブログ解体新書〜小学生でも
10万円毎月稼げるほど親切&丁寧な
本物のブログマニュアルです。
購入されてたらご意見ください。
なお、何かしらのコメントを下さった
方(クレームも可(><))
には相互リンクを貼らしてもらいます。
結果もお知らせしますのでヨロシク
お願いします<(_ _)>
Posted by マイク at 2006年03月23日 14:38
間に合わなかったのね・・・・
りんごさん、こんにちは。

メルマガ1%クラブ★おうじろうです。

ちょっと楽しかった。。

でもりんごさん29歳には見えませんよ!
もっと若く見えるなぁ。。

えっ!?これ絵だったの?

ポチ。
Posted by メルマガ1%クラブ★おうじろう at 2006年03月23日 15:14
こんにちは。ICHIです。

いつもコメントありがとうございます。

毎日忙しそうですね。

頑張ってくださいね。

今日は、応援して帰りますね。ポチ!
Posted by ICHI [情報コレクターが送るあなたへの幸せレシピ] at 2006年03月23日 15:34
こんにちは!kirapanです。
りんごさんの記事おもしろいですね〜
ブログも家事も頑張ってください!

http://happynanet.seesaa.net/
Posted by 無敵のテクニシャン キラパン at 2006年03月23日 15:34
こんにちは☆
買い物に行くと必ず財布を確認するものの、
財布の中身までは確認できていなかったヒバリです☆
夕飯間に合いましたか?
なんかハラハラしながら記事を読んでました。
とりあえず応援ぽちっと!
Posted by 大学生から始めるアフィリエイト☆ヒバリ at 2006年03月23日 17:38
わーい(嬉しい顔)こんちはー、りんちゃん。

コメントなど、ありがとうです。

あのー、大ちゃんの 記事の意味ですが、

「お金さんは、寂しがり。だから、
 仲間の たくさんいる、金持ちさんに 行きたがる」もうやだ〜(悲しい顔)

るんるんポチ、ポチっと。るんるん
Posted by 「大店長のオススメはこれだー」の大ちゃん at 2006年03月23日 18:25
りんごさん、こんばんわ^^
エロたーびんです。

昨日は暖かいお言葉、ありがとうございました。マジ、☆感謝☆です。

これからも、仲良くしてくださいね^^

エロ応援、エロエロ〜〜〜!!
Posted by ☆はじめの一歩☆ ブログでアフィリエイト副収入 at 2006年03月23日 18:45
はじめまして 凪さんのところから来ました。お名前は何度もあちこちでみかけてたんですが。ごはんがんばって下さいね! 応援していきます
Posted by けん(孫子のアフィリエイト) at 2006年03月23日 19:33
しのっぷです。
続きは乞うご期待ですか!!
気になりますな〜
楽しみに待っとります!!
ではポチっと!!!
Posted by へたれアフィリエイターしのっぷ at 2006年03月23日 21:14
こんばんは、桜子です。
私も和佐さんのセミナー行ってきました。
生和佐です(なんか、ビールのCMみたい)
応援してます♪
Posted by 桜子 at 2006年03月23日 21:46
■コメントを下さった皆様へ■

皆様、温かいコメントをありがとうございましたo(TωT )♪

実は、晩御飯のメニューは
たぬこさんと同じくお刺身になりました♪

お一人お一人に、
ご挨拶に伺いますっっヾ(≧▽≦)ノ♪
...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
Posted by ■コメントを下さった皆様へ■ at 2006年03月23日 21:50
こんばんは〜
かめちきです。
今日もりんごさん 忙しそうですね。
最近刺身食べてないなぁ
それでは今日も応援ぽちっと♪
Posted by かめちき at 2006年03月23日 22:25
りんごさん。今晩は!!

両立大変ですね。頑張ってください!!
記事の続き楽しみに待ってます(^o^)丿

応援ポチッと☆
Posted by 一週間のななおです。 at 2006年03月23日 22:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/15211942
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

