セミナーに行ってまいりました!


TOP初めての方へサイトマップお問合せ

2006年03月20日

セミナーに行ってまいりました!

鬼のようなコメントの数に、
感動で少し震えがきている…


りんごです<(_ _)>


丸々2日間。

セミナーの為、
ブログ更新を出来なかったのに、

温かいコメントを頂いて、
本当に、本当に、感謝ですっっo(TωT )♪
ほぼ全員が、

「セミナーに行きなさい!」

…という意味がわかりました。



…はい。

「行くべきですっp( ̄‥ ̄)q=3 」


ノウハウの宝箱です。

打ち出の小槌です。


どんどん、
出てくる、出てくるっっ!!!!


いや〜〜〜、ビックリしました(*o*)!


メルマガで一部をご紹介しています♪
(メルマガの登録はコチラからどうぞ>>>)


・よく考え、
・よく動き、

失敗から成功を学ぶこと。


この本当の意味がわかってきた気がしました…(*^_^*)



【追記】

セミナーの説明をしていなかったことをご指摘いただきまして、
深く反省しています…(≧▽≦;)

実は、
3月18日(土)に、

「7日で効く!電撃アフィリエイトと神速SEO!!」

という大人気のe-bookを出版されている

電撃アフィリエイターこと、
林さんのセミナーに行って参りました<(_ _)>

今、最も注目されている、
情報起業についてのお話を聞いてきました。

また、
セミナーに行けない…というメールも頂きました。

そこで!

これからりんごのメルマガを通して、
皆さんとそのときのお話を
共有していきたいと考えています…(*^_^*)

りんご自身は
アフィリエイトに必要な小技は持っていますが(笑)、
情報起業に関してはまだまだ勉強段階です。


なので。
アフィリエイトのご説明をしていきながら、
情報起業のきろくとして、メルマガに載せていこうと思います♪

ブログでは書かない予定です。
(…というか、小心者なので怖くて書けません…(^^;))


皆様に喜んでもらえるようなメルマガにしていこうと思っています♪


 

サイトマップへ戻る>>>

 

「情報起業で稼ぐきろく」のトップに戻る>>


↓いつも温かい応援クリックありがとうございます!↓

人気blogランキング>>(ありがとうデス♪)

にほんブログ村(さらにありがとうデス♪)

有名ブログ☆ランキング>>(本当にありがとうデス♪)
posted by りんご at 10:07 | Comment(40) | TrackBack(0) | 情報起業の話
この記事へのコメント
りんごさん

おはよっす!Kohです。
いっちばーんかな?

おぉセミナーですか。
いいなぁ。。
そろそろ仮病使ってでも
行きたいですね。。

では応援!また来ますね♪
Posted by 不動サンフォプレナ Koh at 2006年03月20日 11:31
こんにちは。りいごさん

セミナーはやっぱりいいんですね。

僕は4月に電撃アフィリエイター林さん
のセミナーに行きます。

応援ぽちっ
Posted by 情報商材アドバイザー榊 at 2006年03月20日 12:06
中山マコトです。
ダイヤモンドが動き出しました。
ぜひ、見に来て下さい!
この記事だけは「必見!」です。
http://afiri81.seesaa.net/article/15120364.html

応援して帰ります。ポチ!
Posted by 中山マコトのダイヤモンドプロジェクト!いよいよ発進! at 2006年03月20日 12:47
ほんと楽しかったし勉強にもなりましたね。

またこんな機会があるといいね。

それにまた皆さんに会えたら、楽しいよね。

応援して帰ります。ポチ!

Posted by 楽しく稼ぐ(?)ネットビジネス・cwind at 2006年03月20日 13:12

やはりセミナーっていいですよね!!

私も今月3回行きました!

それだけでかなり加速しますもん!!

応援ポチぽちどっかーーん!!!
Posted by ★元お笑い芸人でも稼げた!!初心者でも超簡単!!ブログ超爆裂法!!★大田 at 2006年03月20日 13:30
おつかれヤロー!!!


僕も行きたいです。。

でも地方だし^^;

東京に住んでる人は
ほんとにうらやましい。。

福岡で誰かやってくれぇ〜〜!!!

Posted by アフィリエイトでがっぽり儲けようの会 副会長アイパー at 2006年03月20日 13:44
ハイサイりんごさん^^



大盛況だったみたいですね

林さんとはお話できましたか?
Posted by 情報起業家 玉yan at 2006年03月20日 13:50
こんにちは

たぬこです。

セミナー私も行ってみたいです!

娘を預けてぜひ・・・

昔、会社勤めのときはよく

営業マン育成とかのセミナーに

行きましたが(ちょっと違いますね・・)

得るものは多いですよね〜やる気もでるし


体だいぶ復活しましたよ。

では応援ぽちん☆
Posted by 新米ママが在宅で稼げるのか?ネットビジネス研究日記! at 2006年03月20日 15:09
こんにちは☆りんごさん

タイトルからしてりんごの

メルマガ読みましたよ。

次が待ち遠しいけど

マイペースで頑張ってください。ポチ!

僕は家のPCでは聴けなくてネカフェで聴いちゃいました。
Posted by hongkong77 at 2006年03月20日 15:27
はじめまして・・・
 何のセミナーですか?
Posted by オーゴンカープ at 2006年03月20日 17:48
こんにちは、りんごさん!

やはりセミナーなどのやる気のある人が集まる集いは雰囲気や内容も違うでしょうね

わたしは海外にいるのでちょっと参加は難しいですが自分の立場で頑張ります。

応援完了です。

ミナミ
Posted by <女性限定、ゼロからはじめるミリオネーゼへの道> at 2006年03月20日 18:16
こんばんは〜
メルマガ読みましたよ〜
次が楽しみですね^^
それではまた遊びにきまーす♪
ぽちっと。
Posted by かめちき at 2006年03月20日 19:08
こんばんは〜^^

おぉ〜おぉ〜メルマガで・・・


ふふふ


また楽しみが増えました^^

私もセミナーにはいってみたいので、ってか行ってみますね^^v

応援ぽちぽち
Posted by ★安い情報商材ならアンデルセン☆ at 2006年03月20日 20:12
こんばんわ、たーびんです^^

りんごさんのコメント数もすごい!!ですね。見習わなきゃ〜。

セミナーは一度も行った事ないですけど、
良いものなんですね☆

あっ、僕のブログの犯人写真、
当分あの未完成のまま貼ってるんで
許してください。色々と・・・あり・・・

応援エロクリーック!!
Posted by ☆はじめの一歩☆ブログでアフィリエイト副収入 at 2006年03月20日 20:15
初めまして、りんごさん。
たゆと申します。
あちこちのコメントで
お見かけはしていたのですが、
伺うのが遅くなりました(^^ゞ
解体新書はもう持っていない人がいないんじゃない?というくらい大好評でしたねー。応援ポチ!
Posted by 物販ブログアフィリエイトで月28万稼いだ方法たゆ at 2006年03月20日 20:59
こんばんは〜。メルマガ読みましたよ。さわやかでよかったです。配信楽しみにしてますね。応援ぽち。
Posted by G at 2006年03月20日 21:06
りんごさん、こんばんは。

セミナー良かったみたいですね

今後の活躍に期待!!

pochipochi
Posted by 「ネットで稼ぐ超速ミリオネア」チャッピー at 2006年03月20日 21:32
こんばんは!

メルマガ見ました〜
りんごさんがどんどんパワーアップ
してますね!

セミナーがとてもりんごさんに
とって為になったということが
よく分かりました!

いいなぁ電撃アフィリエイターさんに
会えて。羨ましぃです〜〜

私もチャンスがあれば参加する
つもりです♪

応援☆
Posted by ずぼら主婦@ともっち at 2006年03月20日 23:06
セミナーかぁ、いいなぁ!

僕昔無理やり誘われ

悪名高きア○ウェイのセミナーに

参加した事あります。

ある意味貴重な体験(笑)

応援ぽち!
Posted by ネットで稼ぐ!初心者のための情報ガイド。リーマンレーサー?レビノ at 2006年03月20日 23:13
ども、風来坊です( ̄人 ̄)

おぉ!

セミナーかぁ、いいなぁ。

僕も行きたいわぁ。
Posted by       期間限定『プレゼント』企画実施中 ■ 風来坊 at 2006年03月20日 23:41
うらやましいです・・・


わたしも神速使っているのですが、林さんはお会いしてみたい方の1人です!

セミナー大変興味があります。

メルマガ登録しちゃいました。

たのしみにまってます!
Posted by メルマガ:仰天!有料情報を無料紹介のブログ版のちょっきんぐ at 2006年03月20日 23:42
りんごさん

こんばんは。Kohです。
いつも爆笑ありがとうございます。。(笑)

日も変わったので応援です!
ぜひまた遊びにきてくださいね♪

では応援!また来ますね♪
Posted by 不動サンフォプレナ Koh at 2006年03月21日 00:37
お帰りなさいませ。

メルマガ読ませていただきました!
大変ながらも、沢山の収穫があってよかったですね。

なぜか、旦那さんとお子さんの事が気になっていました。例えば
@:2人で家をめちゃくちゃに汚してる
A:旦那さんが懸命にお子さんを手なずけている
B:連日夕飯がお菓子の山
C:2人で障子を破って遊んでる
D:夜中に2人で大音量でカラオケをやる

どれも自分の実例です。

コメント、ありがとうございました。
メリケンはポっ
モジモジしちゃいました!

応援ポチリ!
Posted by @情報商材館!館長:まぁパパだぁ〜 at 2006年03月21日 03:36
りんごさん、こんにちは。
ごぶさたしててごめんなさい(;^ω^)
りんごさんの行動力には感服します。
今後の展開もますます楽しみですね( ・∀・)
ということで応援ポチ!
Posted by 赤飯@ダメ人間でも稼げる情報さがしてます at 2006年03月21日 04:56
□りんごさん

はじめまして、あんなと言います。
ランキングからキマシタ☆
ブログもはじめたばかりでセミナーももちろん未体験で。
超初心者アフィリエイト入門とはあたしのことだ!!てことで、
メルマガ登録させていただきました。
楽しみにしています♪

応援ポチ。
リンク貼らせていただいたので
よろしければ遊びに来てください☆
Posted by あんな at 2006年03月21日 05:05
りんごさん、こんにちは、朱花*です!

応援ありがとうございました!
セミナー行かれたんですね、いいな〜。
朱花*もある事を始めるのに勉強中で、
ここの所、セミナー続きでした。
アフィリ、レポート、メルマガの次は
セミナーなんですね。
とにかく、お帰りなさいませ。

応援ぽちり♪
Posted by 初心者アフィリエータ成長記★未来に向かって稼げ! at 2006年03月21日 10:42
初めまして。ななおと申します。

あっかさんの「超初心者のためのブログアフィリエイト入門」より伺いました。

「スクロールする文章」の件では、大変申し訳ありませんでした。
りんごさんからのテクニックということであっかさんから伺いました。
あっかさんのとても丁寧な対応に感動すると共に、自分のお願いが恥ずかしくなりました。

どうぞお気を悪くなさらないでください。

幸いにもりんごさんから了解を頂くことが出来たとのことをあっかさんから伺い、ホッとしています。これからも「より良いサイト作り」を目標に頑張りたいと思います。
本当に有難うございました。

どうぞこれからも宜しくお願いします。
情報商材については自分はまだまだ理解していません。
りんごさんのサイトで是非勉強させて頂きます。
応援ポチッと☆
Posted by 一週間のななおです。 at 2006年03月21日 12:11
りんごさん、こんにちは。
インフォーマンです。

林さんは音声レポートもよかったですもんね!うらやましい。

応援ぽちぽち。
Posted by ★情報商材ジャーナリストのインフォーマン at 2006年03月21日 14:23
さかなくち ももこです。

りんごさん、どんどんとパワーアップしてますね。
本当に凄いです。

メルマガ発行はもちろん、セミナーも行ってみたい。

りんごさん目指してがんばるぞ!!
応援入れて行きマース。
Posted by 【シングル双子ママのアフェリエイト!】さかなくち ももこ at 2006年03月21日 14:59
こんにちは

WBC優勝で、今から祝杯!!

ごめんなさい、

またゆっくり来ます(^0^)/

pochipochi
Posted by 「ネットで稼ぐ超速ミリオネア」チャッピ at 2006年03月21日 16:33
こんにちは、たゆです。
更新前にきちゃった。
応援して帰りますー。ポチ!
Posted by 物販ブログアフィリエイトで月28万稼いだ方法たゆ at 2006年03月21日 17:14
■コメントを下さった皆様へ■

いつも温かいコメントをありがとうございますっo(TωT )♪

セミナーのお話では、
説明不足で本当にすみませんでした…(> <)

セミナーのお話は、
りんごだけに留めるのはもったいないので(笑)、

セミナーに行けない方への
少しでもお手伝いが出来れば…

と思っています…(*^_^*)


これから、
お一人お一人にご挨拶に伺いますっ!!!
...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

Posted by ■コメントを下さった皆様へ■ at 2006年03月21日 19:16
こんばんは
なんとか復活しましたコロちゃんです。
お見舞いコメントありがとうございました。
メルマがももちろん見ましたよ、聞きましたよ。
次がとっても楽しみです。
応援ポチ
Posted by コロちゃん at 2006年03月21日 19:23
りんごさん、こんばんわ!
いつも心はJUST DO IT!けいです。

セミナーってやっぱり楽しいものなんですね!
今度はじめてブログ盛り上げよう会に参加します。
今からどきどきわくわくです♪

Posted by けい@儲ける!情報起業で年収1000万円! at 2006年03月21日 20:54
コメントありがとうございました!
 アフィリエイトって何ですか?
 素人ですいません!
Posted by オーゴンカープ at 2006年03月21日 21:10
おつかれヤロー!!!

おぉっと!!

更新前でしたね。。

またきます^^
Posted by アフィリエイトでがっぽり儲けようの会 副会長アイパー at 2006年03月21日 21:27
りんごさん〜メルマガ読みましたよ〜♪



すごく可愛らしい声ですね(*/□\*)キャッ!


応援☆
Posted by ■情報商材ナビゲーション■ インフォ侍 at 2006年03月21日 21:55
こんばんはテンマです
うまいですね〜
テンマもメルマガ今登録してきました
しかも声まで聞けちゃうんですか?!
早速聞いてみよ〜
ぽち☆
Posted by テンマ お金持ちしか知らないお金の稼ぎ方 at 2006年03月21日 22:05
はじめまして?
かな?

リンクもれてたみたいですみません。
これから、対応します。

今日は、絶対に読んで欲しい記事を掲載したので、お知らせしておきます。

ホームページの著作権と肖像権
http://prim.seesaa.net/category/1302776.html
Posted by 超・初心者のネットdeビジネス入門@プリム at 2006年03月21日 22:20
■コメントを下さった皆様へ■

いつも温かいコメントをありがとうございます♪

メルマガも読んで(聴いて?)下さって
とてもとても嬉しいですっ(*´ェ`*)♪

一応、地声で話しています(笑)。
(緊張して、少し声が高めになっていたかも…(^^;))

これからも、ブログ&メルマガに
頑張りますっっp( ̄‥ ̄)q=3

…。

お一人お一人にご挨拶に行ってまいります!
...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
Posted by ■コメントを下さった皆様へ■ at 2006年03月22日 21:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/15121056
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

