■緊急号外■【まなちゃんを救う会】


TOP初めての方へサイトマップお問合せ

2006年03月08日

■緊急号外■【まなちゃんを救う会】


今日は、メルマガ申請の話をしようと思っていたのですが、

またまた急遽予定変更です(> <)!!!


nyankoの幸せ計画!行動・起業チャレンジ日記のnyankoさん と

【@情報商材館!】〜ネットビジネス・情報商材を体験〜 の
 まぁパパだぁーさん


が、記事にしていて初めてわかりました(> <)!!!

 生後8ヶ月の赤ちゃんの移植手術費用募金の話です

東京都多摩市在住の
石榑愛(いしぐれまな)ちゃんは
平成17年6月28日に元気な産声をあげました。

しかし生後5ヶ月で
「拡張型心筋症」であることが分かり、
心臓移植をしないと余命半年との宣告を受けました。

現行の日本の臓器移植法では、
15歳未満の小児からの臓器提供は認められていません。

そこでご両親は、海外での移植手術を決断し、
関係者の尽力によって、
米国カリフォルニア州にある
ロマリンダ大学病院への受け入れが決まりました。

しかし海外での医療費には
日本の健康保険は適用されないため、

・心臓移植手術費、
・滞在治療費
・渡航費などで

合計1億3600万円もの費用が必要となります(> <)!


これは、
一般家庭では到底用意することができない金額であるため、
まなちゃんを助ける為には多くの皆さんのご支援を必要としています。

まなちゃんが一日も早く渡航できるよう皆様のご協力をお願いいたします。


りんごの文章では遅くなるので、
またまたHPより引用させていただきました<(_ _)>


…出来る範囲でいいんです。
…強制でもないんです。

でも、

「まなちゃん」という赤ちゃんが存在している現実

を知っていただきたいんです…(> <)

↓こちらが公式のHPです↓

「まなちゃんを救う会」


【編集後記】

なお、大量放棄のわんこ達ですが、残り45匹だそうです!
あと、もう少し…(> <)!

茨城・およびその周辺の方でご賛同いただける方は、
一度だけでもHPをご覧になってください<(_ _)>

アニマル★レスキュー(里親を探すHPです)


 

サイトマップへ戻る>>>

 

「情報起業で稼ぐきろく」のトップに戻る>>


↓いつも温かい応援クリックありがとうございます!↓

人気blogランキング>>(ありがとうデス♪)

にほんブログ村(さらにありがとうデス♪)

有名ブログ☆ランキング>>(本当にありがとうデス♪)
posted by りんご at 19:29 | Comment(54) | TrackBack(1) | りんごの話
この記事へのコメント
Posted by at 2006年03月08日 20:41
りんごちゃん、


  ポチ、ポチ、っと。
Posted by だ、だ、だ、だ、大店長だーい。袖まくり at 2006年03月08日 21:03
いつもありがとうございます!!

手術費用などいろいろとすごいお金がかかるんですね!子を持つ親として、こころが傷みます!

応援ポチ!
Posted by お父さんお母さんのための「ブログで稼ごう!」 freereo at 2006年03月08日 21:36
相互リンクありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。

応援のポチ
Posted by 【ブログ解体新書で資金を稼ごう】 ラッキー at 2006年03月08日 21:40
do-desuka- genkidesuka-?

Posted by ただの 大店長 at 2006年03月08日 23:20
アメリカでは、できて日本では、できない。


法整備に取り組む政治家が必要ですね。
Posted by hongkong77 at 2006年03月08日 23:24
こんばんは、和佐兄です。

わんこ達はちょっとお力になれませんが、

愛ちゃんは微力ながら応援したいと思います。

りんごさんにも応援ぽち。。
Posted by 和佐兄 at 2006年03月08日 23:27
コメントと早速取り上げていただき、ありがとうございました。

実はまなちゃんの無邪気な笑顔に心打たれ、取り上げさせていただいたんです。

この笑顔があと半年!
親としてそんな酷な言葉は無いですよね。

でも、集まった金額が昨日より着実に増えているんです!
「頑張れ!」という言葉と、「大丈夫かも!」っと期待も!

こういった呼び掛け、これからも出来たらいいですね!


お礼の意を込めて凸凸っていきまっせ!
Posted by まぁパパだぁ〜 at 2006年03月08日 23:37

りんごさん

こんばんは、比呂です。

無料レポート残念ながら見れませんでした。

え〜ん!残念!

よろしければ、直接送っていただけますか。

よろしくお願いします。
Posted by 「ブログ解体新書」で初心者がアフィリエイトで月収100万円に挑戦! at 2006年03月09日 00:05
こんばんは、桜子です。
私には子供はおりませんが、こういう記事には胸がいたみます。
こういうニュースを知るたびに
国内では救えない、何か理不尽さを感じてしまいます。
賛否はあるでしょうが法改正等、議論が進めばなあと思います。
Posted by 桜子 at 2006年03月09日 00:12
りんごさん、こんばんは♪

費用を用意しないと手術が出来ない事と

日本での手術が出来ないのも

非常に考えさせられる物がありますね。

記事にしてみんなに伝える

りんごさんも素晴らしいです。

では、応援ポチ、また来ます。
Posted by 稼ぐ!稼ぐ!稼ぐ!★おぎさん at 2006年03月09日 02:05
りんごさん、こんにちは。
ボクも、わんちゃんは無理ですが
まなちゃんには協力できます。
手術うけさせてあげたいですよね。
ぽち。
Posted by 赤飯@ダメ人間でも稼げる情報さがしてます at 2006年03月09日 03:57
おはようございます♪
過日は思いっきり押してくれてありがとう
(笑)最高の褒め言葉にひっくりかえりそうでしたヨ^^
まなちゃんの記事を私も書きました。
偶然募金協力もできたんです。
世の中狭い?!
手術の成功祈っています。

『犬メール』って呼んでいるんですが
1年前と2年前にも携帯に同じような
メールがありました、チェーンメール
? ちょっと怪しめな感じを受けてしまう
のですが…違っていたらごめんなさい。

応援ポチ★
Posted by ミナ、リッチ at 2006年03月09日 10:38
はじめましてこんにちは!
楠樹と申します。
hideichiさんの相互リンク企画でリンクを貼らせて頂きました。

よろしければ、相互リンクをお願い致します。
タグは
楽しいアフィリエイト!

です。よろしくお願いします。

それでは、失礼します。
Posted by 楠樹 at 2006年03月09日 12:43
私も微力ながらお手伝いさせてもらいます!

それにしても今日ニュースで他のブリーダーのニュースもやってました。

300匹も無理やり飼っている映像で
心が痛くなりましたよ・・・
Posted by ★元お笑い芸人でも稼げた!!初心者でも超簡単!!ブログ超爆裂法!!★大田 at 2006年03月09日 12:48
こんにちは!

子を持つ親として、本当に
こころが傷みます・・・

微力ですが応援させて頂きますね。

応援☆☆
Posted by ずぼら主婦@ともっち at 2006年03月09日 13:00
これ郵政解散で法案が流れたんでしたっけ?

それはともかく善意の渦が広まりそうですね!

ポチ完了。
Posted by インフォレヴュー919 早下 at 2006年03月09日 15:20
ホント、ご家族の方の気持ちになると
イタタマレナイですね・・・

僕も微力ながら協力させていただきました。

皆で助け合いましょう!

Posted by 「ネットで稼ぐ超速ミリオネア」チャっピー at 2006年03月09日 16:19
りんごさん

ミルクです

ムフ♪

メルマガです。♪

ムフ♪
Posted by ネットで起業発見!人生向上気づきの種アキシン at 2006年03月09日 18:54

 実は 大ちゃんも 開けることが 出来なかった。
 
 大ちゃん いつもの 「まーいっかー」で
 
 流してごめん。

 大変な 作業量 「おつかれー」

 ポ、歩、歩 まーいっかー。

 
Posted by 大店長だーってね at 2006年03月09日 20:18
りんごさん、こんばんわー

私は今メルマガかなり気になってます。

一応申請はしたんですけど、それからどうしようかと・・・

ちなみに今私のページで情報収集しています。

よかったらいらしてください。

それでは応援していきます
Posted by オオバッチの副業日記 at 2006年03月09日 20:49
こんばんは
先日はコメント&相互リンクありがとうございました
なんだか大変そうですががんばってください。応援していきます
Posted by コロちゃん at 2006年03月09日 21:38
りんごさん、こんばんわ。

私も協力できることはさせていただきます。

応援していきます。
Posted by 凪☆ネットビジネス〜ほっぷすてっぷじゃんぷ〜 at 2006年03月09日 21:41
りんごサン、こんばんはです!

あ!

また、そんなことが・・・・。

あしたの記事にします♪

応援、ポチポチ★
Posted by 【情報商材@味見ブログ】 necco at 2006年03月09日 22:20
はじめまして!

情報商材のブログを書いてますリュウと申します^^

小さいのに大変ですよね・・・

僕も募金何度かしてますが今回もささやかながら協力します。

わんこは・・・祈るしか・・・
飼えないですから・・・

あ、唐突なんですが相互リンクしてもらえますか????
こちらはリンク済みです♪

よろしくお願いします。
Posted by 情報商材の不安解消 リュウ at 2006年03月09日 23:30
>東京都多摩市在住
あれ?うちのご近所だ!
僕もささやかながら
ご協力しますね。。
応援ぽち!
Posted by ネットで稼ぐ!初心者のための情報ガイド。リーマンレーサー?レビノ at 2006年03月09日 23:38
リンク確認しました。
楠樹は「くすのき」と読んで下さい。
それではどうかよろしくお願いします!

まなちゃんのお話は私もmixiの方で告知中です!

応援ポチ!それでは!
Posted by 楠樹 at 2006年03月10日 00:43
コメントありがとございます。

まなちゃん募金着実に増えているでしょ!

うれしくなりますよね

でも、反対に自分のblogは・・・

とほほな現実ですが、困っている人を最優先!

頑張って努力していきます。

ところでりんごさんのブログ、見やすくってEですね。

自分も明日徹夜して直さないとなぁ

睡眠不足が続くこの頃です。

ちょいとお疲れです。


応援ポチットナ!
Posted by まぁパパだぁ〜 at 2006年03月10日 00:47
はじめまして!

1億3600万…。
途方も無い額ですが、
集まりつつあるのですね!

まなちゃんのブログ
私もミクシィやブログで
紹介したいと思います☆

では、応援ぽちっ♪
Posted by さんちゅう@素人から月収10万 at 2006年03月10日 00:53
こんばんはー、めぐです。
本当保険きかない、日本じゃ出来ないとかで
莫大な費用・・・
普通のご家庭では無理ですからね>_<。
日本のそういったシステムとか少しは改善されないのかなって
こういう記事を見るたび思います。

応援ぽちん。
Posted by めぐ@情報商材・アフィリエイト 実際どうなの?! at 2006年03月10日 01:15
まなちゃん(;;)

僕も1歳2ヶ月の娘がいます。
お子さんがいるご家庭であれば
子供の存在というのが
どれほど頼りになっているのか分かると思います。

実は、僕のすごく親しい友人の子も
心臓に病があり、
2歳ながらにしてすでに2回も手術をしています。
なんとか助成金でまかなえているとの事でしたが
まだ1回手術が残っているそうです。

神様はきっとまなちゃんの親なら
なんとかしてくれると思って授けたはずです。

いつかテレビで観ました。
障害や生まれつきの病気を抱えた子は
神様がどの親ならきちんと育ててくれるか
観ていると。

是非力になりたいと思います。
応援ポチ




Posted by サラリーマンが実践★情報商材を見極めろ!よし男です♪ at 2006年03月10日 04:08
おはようございます!

いつも来てくださりありがとうございますね!
ところで、いつも思うのですが、りんごさんのページ見やすいですね!
いつも真似しようと思うのですが、まだまだです!

トップページに紹介がきちんとあり・・・
重要なことが、きちんと案内されている
そして特典まで

私もがんばります!応援ぽち!
Posted by お父さんお母さんのための「ブログで稼ごう!」 freereo at 2006年03月10日 06:13
りんごさん、はじめまして。
メルマガ1%クラブのおうじろうと申します。
色々な所でりんごさんを拝見していましたがココへ来るのははじめてです。

僕も微力ながら応援させてもらってます。
もうすぐ親になるもので、心が痛みます。

もしよろしかったら相互リンクしませんか?
こちらはリンク完了してます。

今後とも宜しくお願い致します。
応援ポチコー!
Posted by メルマガ1%クラブ★おうじろう at 2006年03月10日 07:11
訪問していただいてありがとうございます。

応援のポチ!
Posted by 失業で起業のKan at 2006年03月10日 08:00
いつもコメントありがとうございます。
「ダイヤモンドプロジェクト」、発進します。
誰も見たことのない内容です。
http://afiri81.seesaa.net/article/14560456.html
ぜひ、見に来て下さい。
応援のクリック、しておきました。
Posted by 価格破壊男:中山マコト at 2006年03月10日 12:00
はじめまして。
ネットビジネス指南塾管理人ピンクのマティスと申します。
コメントからサーフィンして来ました。
興味深い記事なので、コメントを残すことにしました。
これを機に仲良くなれたらと思います。
初心者がネットで毎月5万円稼ぐ為の情報を無料で提供していまので、良かったら私のサイトに遊びに来てください。
まだまだ始めたばかりで、記事も少ないですが後々はアフィリエイトやSEOについても書いていきたいと思っております。

宜しくお願いします。


追伸・・・
ぼくもブログ解体新書持っています。
Posted by ピンクのマティス at 2006年03月10日 12:26
こんにちは。

あらあら、りんごさんもやっちゃったみたいですね。

だから僕が失敗したとき言ったじゃない
(笑)

ぽちぽち!!
Posted by 「ネットで稼ぐ超速ミリオネア」チャッピー at 2006年03月10日 17:51
りんごさん、ありがとう♪

りんごさんの暖かい心、しっかり伝わってきました☆

TB難しいですね。ちょっと本業が忙しくなってて、サポートできなくてごめんなさいね。

感謝してます。応援ポチポチ☆
Posted by 【ブログ初心者の楽しいアクセスアップ研究会】nyanko at 2006年03月10日 18:33
りんごちゃーん、と 大ちゃんの間に
 
 挨拶なんかいらない、、かな?・でも、、
 
 「おつかれー」
 
 ポチ、ポチっと。
Posted by 大店長ろ at 2006年03月10日 18:42
こんばんは、楠樹です。
ペットをペットショップで商品のように売買するのは世界的にもあまりないと聞いた事があります。

命を粗末にするのは許せませんね。

応援ポチ!
Posted by 楠樹 at 2006年03月10日 19:00
りんごさん

こんにちは。Kohと申します。
最新の記事コメントがなかったので
こっちに伺いました。

この前のワンコもそうですが
まなちゃんもなんとか多くのひとの
目に触れてもらいたいですね。

微力ながら協力します。
ではポチッとぅ!
Posted by 不動産フォプレナー Koh at 2006年03月10日 20:12
りんごさん、こんばんは^^

まなちゃんの記事もワンコの記事も胸が痛いですね・・・・

本当よくなってほしいです・・


Posted by ■情報商材ナビゲーション■ インフォ侍 at 2006年03月10日 20:23
りんごさん、こんばんは!

コメントありがとうございました!

日本ではできないというのが
理不尽に思えてならないですね。

かなり微力ながら、僕のブログでも
取り上げさせてもらいます!

何とか助かってほしいですね!

応援★
Posted by 『7日で効く!電撃アフィリエイトと神速SEO!!』と『超速ブログ集客術』で稼ぐ! まさし at 2006年03月10日 21:30
こんばんは^^

応援クリックありがとうございます♪

相互リンクありがとうございます^^

ワンちゃんは今飼っているので・・・
協力できないです^^;

募金の方は微量ながらするつもりです。

少しでも足しになれば・・・

あ、レポート請求くださいね〜〜^^

ではでは、応援ぽちっと!
Posted by 情報商材の不安解消 リュウ at 2006年03月10日 23:52
りんごさーん!ざくろおうじろうです!

今日は応援に来ましたーーー!


ポコチン!
Posted by メルマガ1%クラブ★おうじろう at 2006年03月11日 00:27
りんごさん、アリガトございます。

実は最近自分の会社では
「寝不足」がちょいブーム。
 ・社長は3日間一睡もせず、飲みの毎日
 ・取締役は2日間ぶっ通しでシステム開発
 ・上司は4日間連続で合計睡眠時間5時間

ここまでくると、睡魔との闘い。

特に、単純作業の連続は睡魔に襲われるので、
「発想の転換」を利用して、睡魔と闘う事を楽しむそうです。

例えば、いきなり「目標腕立て50回達成」とか、「腹筋100回達成」とか

こんな事すると、眠くなったことをすっかり忘れてしまい、睡魔に勝った事に自己満足する。
「お前も一回やってみろ!」と社長に命令されたので、実践してみようと思います。

馬鹿でしょ!

目標達成を祈願してポチッとな!
Posted by まぁパパだぁ〜 at 2006年03月11日 01:09
こんにちは。りんごさん。

あっかも、まなちゃんのこと記事に書きました。

本当に、一日でも早く治療が受けられることを祈っています。
Posted by あっか at 2006年03月11日 02:12
どうも☆
最近上を向いて歩いていたら猫の尻尾を踏んでしまい
「サザエさん」の逆バージョンを再現してしまったヒバリです☆

更新サボってたらこんなことが!!!
臓器移植ですか〜
提供してあげたくてもそうもいかない・・・
早くドナーが見つかって欲しいです。
それでは応援ぽちっと!
Posted by 大学生から始めるアフィリエイト☆ヒバリ at 2006年03月11日 05:59
どうもです!
私にも娘がいるので心が痛みます。
一秒でも早く募金が集まって手術が受けられるように祈っています。

応援クリックポチッとな☆
Posted by アフィリ8マン管理人はっちん at 2006年03月11日 06:36
■コメントを下さった皆様へ■

本当は、お一人お一人に
お返事を書きたい、

りんごです(> <)!!!

このたびも、
ご賛同の温かいコメントをありがとうございましたっ(> <)!!

今現在確認した所、
1億までもう少しとなっていました!

りんごも引き続き、
まなちゃん募金を応援したいと思っています<(_ _)>

なお、わんこですが、
今現在41匹だそうです!

この話は、信憑性が問われているので、
りんごも記事の責任をとれるかどうかで、
すごく悩みました…。

でも、実際にメディアでも取り上げられ、
各地で本当に起こっている事件だということがわかりました。

罪を犯したのは人間です。
でも、わんこに罪はありません。

現地(茨城)引取りの方ではないと、
お渡しできないそうです…(> <)

茨城・及びその周辺の方で、
ご賛同いただける方は、
どうぞHPだけでもご覧になってください…。
Posted by ■コメントを下さった皆様へ■ at 2006年03月11日 14:29
こんにちは、

ゴメンナサイ、今日はバタバタで応援だけ・・・

ぽち!

スミマセン
Posted by 「ネットで稼ぐ超速ミリオネア」チャッピー at 2006年03月11日 14:30
ちわ!
今日は休みなんで昼から応援です!
ポチ栗!
Posted by ネットで稼ぐ!初心者のための情報ガイド。リーマンレーサー?レビノ at 2006年03月11日 16:27
りんごさん、こんにちは!!

凪です♪

本当に、まなちゃん、
助かってほしいです。

自分にできることをやりたいと
思います。

応援ポチ♪
Posted by 凪☆ネットビジネス〜ほっぷすてっぷじゃんぷ〜 at 2006年03月11日 17:01
マナちゃんページ、自分も見てビックリ!
思わす「ウォー」って、叫んで喜びました。
(家族が寝静まっているので小さめですが)

うれしいです。何気に他人事じゃなくなってきました。早く自分も募金が出来るように稼がないと。
あと5000万。もうチョッとですね。

睡魔対策ですが、筋肉ムキムキではなく筋肉ズキズキでとっても痛いです。
自分で言っときながら、「是非ともやめてください」

というのも、とってもいい方法を発見!というより、嫁に教わりました。
どっから入手してきたのかわからないのですが、とにかく短時間睡眠で熟睡できる方法を昨日教わりました。

●まずは
「乾燥トウモロコシ」を袋に詰めた物を用意します。で、寝る前にそれを電子レンジで3分チーンします。
で、背中(肩甲骨あたり)の位置に置いてから寝るだけ。

●効果
あったか状態で、すーぅっと寝れます。
後は爆睡。ただそれだけのことなんですが、
本当に熟睡できるので、バッチリ疲れが取れます。それも短時間睡眠で

◆ちなみに
ちなみに今日6:00〜10:00の睡眠でこの方法を取り入れた所、本当に心地の良い睡眠が取れました。脳みそもスッキリー!
うちの嫁は、この方法を取り入れる前は一日平均睡眠時間が10時間。休みの日はお昼起床が当たり前だったのですが、今日は7:00頃には起床して、洗濯ママさんやってたそうです。

是非、お試しあれ!


応援φ(・_・*)ポチン☆
Posted by まぁパパだぁ〜 at 2006年03月12日 01:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

自己アピール
Excerpt: いつも訪問いただきありがとうございます。 今日は思い切ってお話しちゃいます。 その前に闘魂注入!!してください    よろしくおねがいしま〜す×3(わかる人にはわかるか
Weblog: オオバッチの副業日記★アフィリエイトで収入アップ
Tracked: 2006-03-09 20:49
×

