稼ぐ前に、心っ!【わんこの里親募集!!】


TOP初めての方へサイトマップお問合せ

2006年03月04日

稼ぐ前に、心っ!【わんこの里親募集!!】

今日は、

本当は「ブログ解体新書」は儲かるのかどうかを
記事にしようと思っていたのですが、

急遽予定変更です!

「ブログ解体新書」についての記事は、
改めてアップしますので、

「ブログ解体新書」って、どうなの????

という皆様、今しばらくお待ちください(> <)

何があったのかというと…、


りんごが記事にすると時間がかかってしまうので、
転載を許可してくださった、
neccoさんの記事を引用させていただきます<(_ _)>

他ならぬ 『ちんゆり同盟』 の

nyanko副総長 どのから耳にした、

気になる情報をお伝えします!!!!!!!



「茨城県でブリーダーが倒産し 

350匹の大量放棄がありました。

現在は だいぶ少なくなりましたが

3月末までに決まらない仔は

すべて保健所送りとなりそう・・・」




なんちゅう世の中なんでしょうか・・・。

「保健所送り」なんてナマやさしい言葉を使ってますが、

実際にすることといえば・・・・おわかりですよね???


里親を大募集中なのですが、

まだ残っているワンコが65匹(3/2現在)いるらしいんです。。



もし里親さんになってもいいわという人がいましたら、

こちらまでどうぞ。


アニマル★レスキュー



また、ご賛同いただける方は

転載して告知にご協力をお願いいたします!
 …とのこと。


利益を追求するって、どういうことなんでしょうね…。

りんごにはまったくわからない世界です。

でも、人間の都合で
「物」のように簡単に処分という形で扱われていいんでしょうか…。


今更倒産した会社をどうこう言えませんが、

稼ぐ前に、心、じゃないんですか〜〜〜o(TωT )!!!

【追記】
ホームページをよく読んだところ、

「現地(茨城)での引き取り可能な方」

と、書いてありました。

茨城県・及びその周辺の方で、コレを読まれている方は、

ぜひお考えいただければと思います…(> <)

 

サイトマップへ戻る>>>

 

「情報起業で稼ぐきろく」のトップに戻る>>


↓いつも温かい応援クリックありがとうございます!↓

人気blogランキング>>(ありがとうデス♪)

にほんブログ村(さらにありがとうデス♪)

有名ブログ☆ランキング>>(本当にありがとうデス♪)
posted by りんご at 18:33 | Comment(36) | TrackBack(3) | りんごの話
この記事へのコメント
こんばんは。

応援ありがとうございます!

neccoさんのところで記事を見ました。
ホント人間の都合で簡単に命を奪うなんて・・・。

応援返ししていきます!
Posted by 歪み改善アドバイザー カリスマ整体師 at 2006年03月04日 18:43
人間は他の動物を「物」として扱っているのですから、残酷ですよね・・・。私の家にも一人(?)犬がいるのですが、絶対に「物」として扱うべきではないし、大切な大切な家族です。

かけがえのない命ですから、大切にしてもらいたいです。里親みんなに見つかるといいです。

それでは、また来ます!
Posted by たーぼー at 2006年03月04日 19:15
こんにちは、桜子です。
ちょっと回復してきました。
休んでたらどんどん返事が遅れるばっかりで内心焦っていました^^;

個人々は動物を愛せる心優しい人が多いはずなのに、どこから、いつから、そうなるんでしょうか。
立場が変われば人は変わってしまうんですね。
辛いけど、それも現実かなと考えさせられてしまいます。

うちにも14歳のネコがいます。
子供のいない私には子供と同じです。
当然、主人より大切にしてます!?
Posted by 桜子 at 2006年03月04日 19:37
自分のサイトに戻ったら、りんごさんからコメントが。入れ違いでした〜。

プロフィール、イラスト画に変えたんですね。
私も変えないとと思っていますが、なかなか進みません。
Posted by 桜子 at 2006年03月04日 19:41
こんちはー。「あれー、りんごちゃん 痩せたー」の
 
 大店長だよってか? 
 
 いつかの やつれたなんて、失礼だな。

 とんちんかん書くとき 20時以降
 
 まー、これはー     (酔)

 ポチ、ポチっと。。

 
Posted by 大店長ろ at 2006年03月04日 20:16

 ごめんだよ、追伸。書き忘れ。

 大店超、超カッコ悪ー。  

 うちの猫、約10歳。

 明日、UPしよう。

 あー、家のまわりは 野良10匹。
Posted by 大店長 at 2006年03月04日 20:27
こんばんは。
コメントどうもありがとうございました。

応援クリックに来てみたら、驚く記事が書かれていてビックリしました。

りんご様に了承を得ず転記をして、私のブログに載せてしまいました。
ごめんなさい。

もし×でしたら、ご連絡下さい。

あ、当初の目的、応援クリックはしていきます。
Posted by さくら at 2006年03月04日 22:11
なんだか、世の中が変になってますよね!

最近はチョットおかしな事件が多いです。

では応援ポチ!
Posted by 情報商材ファン通信トシボー at 2006年03月04日 23:14
どうもこんばんわ!相互リンクありがとうございます。あとアドバイスありがとうございました。参考にさせていただきますね。
また遊びに来てくださいね。ではノシ
Posted by アフィリ8マン管理人はっちん at 2006年03月04日 23:23
こんばんは!

りんごさんのお顔が〜
お初です。

この記事、万吉さんのメルマガで
知りました。

私もあとでブログにUPしますね。

では応援☆
Posted by ずぼら主婦@ともっち at 2006年03月04日 23:41
りんごさん、はじめまして

こんばんは。おぎさんと申します。

本当に、自分のエゴのために

命の大切さを、考えて欲しいです。

心、これが一番大切だと思います。

では、またこさせていただきます。

今後とも、宜しくお願い致します。
Posted by 稼ぐ!稼ぐ!稼ぐ!★おぎさん at 2006年03月04日 23:42
りんごさんへ

うちには1匹、犬が居るので里親にはなってあげられない…。

でも切ないですよね。
保健所送りになるなんて……

里親が見つかることを祈っています。
あ、私のページからこのページにリンクはたらいいのかなぁ?
Posted by ゆめき at 2006年03月04日 23:52
りんごさん、こんにちは。
インフォーマンです。

こういうことに鈍感になってはいけないと思いました。

応援ぽちぽちして帰ります。
Posted by インフォーマン at 2006年03月05日 00:57
りんごさん、こんばんは☆彡…♪

大変なことになってますね。とりあえず回りの人に告知してみます。

うちはペキニーズが2匹います。

また、あらためて来ますね!
ではでは。
Posted by アフェリエイトブログ@情報商材処 greentea at 2006年03月05日 01:00
さくらさんのブログから訪問しました。
微力ながらお力になれればと転載させていただきました。
私の知り合いにも捨て犬などの里親探しをしているNPO法人に所属している方がいます。
人間のエゴで可愛いからと後先考えずに飼って手に余るから捨てるという人が後をたたないそうです。
少しでも不幸なペットが減ることを心から祈ります。
またよらせていただきますね。
Posted by 見習い管理人 at 2006年03月05日 04:22
りんごさん!

いつも応援ありがとうございます!!

似顔絵なんかいい感じですね!
その笑顔に一票!!ぽち!!!

ほんと人間ってつくづく勝手な生き物だと感じる今日この頃です!

みんな生きているんだと友達なんだぁ♪
Posted by お父さんお母さんのための「ブログで稼ごう!」 freereo at 2006年03月05日 04:44
こんばんは☆
最近は・・・ええっ!!!そんなことが!!!
飼いたくても飼えないのに・・・なヒバリです☆
里親の申し込みしたいけど、
反対されました。。。
親なんて、親なんて・・・
挫折です。応援ぽちっと!
Posted by 大学生から始めるアフィリエイト☆ヒバリ at 2006年03月05日 05:10
はじめまして。

フォーラムからきました、さかなくちももこと申します。

突然ですが、↑上の記事びっくりしました。なんだかいてもたってもいられなくて、大変申し訳なかったのですが、勝手にさくらさん経由で転記させていただきました。微力ながら応援させていただきます。

もうひとつ、勝手ながら相互リンクさせていただきました。今後とも宜しくお願いいたします。ポチポチッ!
Posted by さかなくち ももこ at 2006年03月05日 07:19
おつかれヤロー!!!

僕も犬を飼ってるんで

なんかさみしいですね。

早く里親が見つかるのを
祈ってます!!

熱いエール完了!!!
Posted by アフィリエイトでがっぽり儲けようの会 会長アイパー at 2006年03月05日 13:07
りんごさん

ありがとう♪ほんとに心を失ったビジネスに未来はないと思います。

全員が助かることを信じて祈りましょう。

TBさせていただきます。よかったら、TB返してくださいね!
Posted by 【ブログ初心者の楽しいアクセスアップ研究会】nyanko at 2006年03月05日 13:53
りんごさん。こんにちは

ブログ解体新書のレビューですか?

楽しみにしてます。

応援ぽちっ
Posted by 情報商材アドバイザー榊 at 2006年03月05日 14:10


  (ポチ、ポチっと。)
Posted by 大店長だーってね at 2006年03月05日 14:11
この話題、急に来ましたね・・

ペットショップで引き取れないんでしょうかね?

ぽちぽち
Posted by 「ネットで稼ぐ超速ミリオネア」チャっピー at 2006年03月05日 15:14
この記事も流通してますね^^

ワタクシは犬も猫も好きです!

ポチ完了。
Posted by インフォレヴュー919 早下 at 2006年03月05日 16:12
りんごちゃん こんにちは!

このニュース 私も悲しさと憤りを感じています。
私も記事にするところです。

みんなで記事にする事で一匹でも 幸せになって貰いたいね。

似顔絵 想像どうりカワユイ…
Posted by 主婦 yukki の 情報起業で億万長者プロジェクト? at 2006年03月05日 17:50
しのっぷです。
こういうのは嫌ですね。
放棄するのはいただけません。
里親を募集するなど、対策なんていくらでもあったはずです。
物じゃないんですからね。
仕事はハートがなんぼだと思います。
そりゃ、こんな会社は倒産しますよね。
ワンコ達が何とか無事でいてくれたら良いんですけど…
では、またお邪魔します。
ポチっと。
Posted by しのっぷ at 2006年03月05日 18:19
りんごさん、こんにちは。

うちにも20歳の猫がいます。
捨て猫でした。
ペットの売買ってどうなのかなー
とつくづく思います。

赤飯も、りんごさん=美人ママに1票( ゚∀゚)カワユス、ポチ。
Posted by 赤飯@ダメ人間でも稼げる情報さがしてます at 2006年03月05日 18:41
りんごさん、こんばんわ。

凪です♪

本当に、稼ぐ前に
心が大切ですよね。

悲しくなります。

応援していきますね。ポチ
Posted by 凪☆ネットビジネス〜ほっぷすてっぷじゃんぷ〜 at 2006年03月05日 23:05
りんごさん、こんばんは!

コメントありがとうございます♪

僕も微力ながら(ほんとに微力)

転載させていただきました!

りんごさんのおっしゃる通り、

まずは心が大切だなと

自分自身が考えさせられました。

みんな里親が見つかることを

祈ってます!

では応援★


Posted by 『7日で効く!電撃アフィリエイトと神速SEO!!』と『超速ブログ集客術』で稼ぐ! at 2006年03月06日 00:09
確かにおっしゃるとおりですね

里親になってあげたいけど、うちはブルドックが我が物顔でふんぞり返っているし・・・

何とかしてあげたいんだけどなぁ

でも、倒産寸前の会社って、ホントスパイラル状態なので、道理も仁義もまったく無いでしょ!経営者は特に!

それでも国や市の柔軟な対応で、破産管財に関係なく、他の同系企業にペットたちを提供出来るはずなんですけどね。助けてあげたいよなぁ

自分がペットとして育てられる事を考えると胸が痛くなりますよね


なんとも言えなくなっちゃった


凸凸巡礼で着たので、凸って行きますね!

Posted by まぁパパだぁ〜 at 2006年03月06日 00:49
ハイサイ りんごさん


おおお!お顔が・・・笑 

美人でびっくりしました


あと記事で見ました

大変な世の中ですよね。結局は人間の都合で動物は命を落とします

生きたくても生きられない動物もいれば
勝手に死んでいく人間達もいる

暗い話が多い世の中 

なんとか全部の里親が見つかるといいな

僕も動物は好きですが住んでいるのが
寮なものでどうにもなりません><

なんとかすこし元気になりましたので
明日にも僕のブログでも取り上げて見ます
Posted by 情報起業家 玉yan at 2006年03月06日 02:50
おぉ!今mixiでも話題になっていますね!


本当に日本はどうなっているんでしょうね?
Posted by ■情報商材ナビゲーション■ インフォ侍 at 2006年03月06日 05:06
■コメントを下さった皆様へ■

たくさんの賛同のコメントを、
ありがとうございましたっ<(_ _)>

転載していただいて、全然構いませんっ!!!

ただ!
ホームページをよく読んだところ、

「現地(茨城)での引き取り可能な方」

と、書いてありました。

茨城県・及びその周辺の方で、
コレを読まれている方は、
ぜひお考えいただければと思います<(_ _)>

これからお一人お一人に、
ご挨拶に伺いますっ!
Posted by ■コメントを下さった皆様へ■ at 2006年03月06日 09:36
りんごさん、こんにちは。

早く全員の里親さんが見つかるといいですね!

TB、こちらの届いていないみたいです。りんごさんさえよければ、何度でも試してみてくださいね。

では応援☆
Posted by 【ブログ初心者の楽しいアクセスアップ研究会】nyanko at 2006年03月07日 07:51
本当にヒドイ話です。

エゴ以外のなにものでもありません。

せつなくなりました。
Posted by hongkong77 at 2006年03月08日 12:18
こんにちは!

<女性限定、ゼロからはじめるミリオネーゼへの道>のミナミと申します。

ランキングから参りました。
まなちゃんのことわたしのブログでも取り上げさせていただきます。目標金額もうすぐですね!みんなで応援しましょう!


それから大変突然ですがよろしければ相互リンクお願いしてもよろしいでしょうか

こちらでは貼らせていただきました。
もしご了解いただけなければ直ちに解除いたしますので。

今後もよろしくおねがいいたします。
Posted by <女性限定、ゼロからはじめるミリオネーゼへの道> at 2006年03月11日 15:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/14149538
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

★あの!『ブログ解体新書』より!?
Excerpt: 感謝!お陰様でランキング上昇中!感謝!     ↓  人気blogランキング鬼ブログ
Weblog: 超クールなりーまん起業家「ナナつの顔を持つ男」のネットで月100万稼ぐ術!
Tracked: 2006-03-05 07:56

新着→ ワンコを助けてください!
Excerpt: 友達からの知らせを受けて 記事にしました! 「茨城県でブリーダーが倒産し 350匹の大量放棄があり、 3月末までに決まらない仔はすべて保健所送りとなりそう・・・」
Weblog: nyankoの幸せ計画!行動・起業チャレンジ日記
Tracked: 2006-03-05 13:54

緊急号外!!
Excerpt: ワンちゃんの 里親募集
Weblog: 主婦 yukki の 情報起業で億万長者プロジェクト?
Tracked: 2006-03-05 19:12
×

