りんごの恋愛バトン


TOP初めての方へサイトマップお問合せ

2006年02月18日

りんごの恋愛バトン

あちこちブログをいじっていたら、
画像も何もかも消えてしまった、

「りんごです<(_ _)>」

りんごにもとうとう恋愛バトンが来てしまいました。

インフォカート情報商材レビューサイトさん からと、
「ダメ人間でも稼げる情報さがしてます」の赤飯さん からです♪

嬉しさ半分、恥ずかしさ半分。

りんごの恋愛に興味ある人いるのかな〜〜???(どきどき)

もう、ほとんどの方は知っていますが、質問のおさらいです(笑)。

*「バトン回ってきてる!」という方は、
このりんごの所から質問をコピー&貼り付けして使ってみてください♪
(ちょっと、便利でしょ(笑)?)


★Q1:好きなタイプを外見で答えよう。

★Q2:年下が好き?年上が好き? 

★Q3:タイプの芸能人は?

★Q4:恋人になったらこれだけはしてほしい、これだけはしてほしくないという条件をあげてください。

★Q5:今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは?(片思いでも、付き合っててもOK)

★Q6:よくはまってしまうタイプは? 

★Q7:あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどういうタイプ?

★Q8:どのタイプかで答えてください。

 ● 甘えるタイプ?
 ● 尽くす?
 ● 嫉妬する?

★Q9:最後のバトンを渡す相手を5〜10人で。


では、早速いってみま〜す!

(見飽きた方は、応援だけでもお願いします♪)
★Q1:好きなタイプを外見で答えよう。

 A:おしゃれな人、かな?


★Q2:年下が好き?年上が好き?

 A: 初恋は10歳年上でした(笑)。 がっ、結婚した旦那様は年下です(笑)。

★Q3:タイプの芸能人は?

 A: ちい兄ちゃん役の福山 雅晴さん (あれ?漢字あってるかな…?)

★Q4:恋人になったらこれだけはしてほしい、これだけはしてほしくないという条件をあげてください。

 A: 機嫌悪くて、八つ当たりされるのはキライです。

★Q5:今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは?(片思いでも、付き合っててもOK)

 A: 禁断の恋? ←うそ(笑)。

★Q6:よくはまってしまうタイプは? 

 A: まっすぐ前を向いている人。かっこいい…♪

★Q7:あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどういうタイプ?

 A: もの静かなタイプ。母性本能をくすぐるんでしょうか(笑)?

★Q8:どのタイプかで答えてください。

 ● 甘えるタイプ?

  A: 甘えます(笑)。←ネコ科

 ● 尽くす?

  A: かなり、頑張ります(笑)。←何を???? (もちろん、手料理(笑)!)
 ● 嫉妬する?

  A: 嫉妬というか、かなりの心配性です…。

★Q9:最後のバトンを渡す相手を5〜10人で。

  A:クル、クル、クル、クル…。(バトンをまわす音。)


えっ? 違う(笑)?

だって、りんごのお友達、

みんなバトンもらってるんです…ρ(T-T*)

「かわいそうな、りんご(×アップル)ちゃん。」

と、思った方はバトン受け取ってください(ぽそ)。 ←消えてる…(笑)。

王子様の話。
もうちょっと、待ってくださいね♪
(ひっぱる、ひっぱる(笑)。)

【追記】
恋愛感を聞いてみたい方がいました!
「情報起業家 玉元 勝の閃き☆」の玉yanさん
ぜひぜひ、お願いします♪


 

サイトマップへ戻る>>>

 

「情報起業で稼ぐきろく」のトップに戻る>>


↓いつも温かい応援クリックありがとうございます!↓

人気blogランキング>>(ありがとうデス♪)

にほんブログ村(さらにありがとうデス♪)

有名ブログ☆ランキング>>(本当にありがとうデス♪)
posted by りんご at 19:42 | Comment(11) | TrackBack(0) | りんごの話
この記事へのコメント
おつかれヤロー!!!

やっと、たどりつきました(^_^;)

バトンは恐ろしいですね・・・

僕もやられました。

コメントありがとうございました!

これからもよろしくお願いしますm(__)m
Posted by アフィリエイトでがっぽり儲けようの会 会長アイパー at 2006年02月18日 23:17
りんごさん こんばんは
yukkiです♪

ねこ科

いっしょだ(笑)

やつあたり

私します

コメントと応援ありがとう♪
ダーリン年下なのですね。
りんごちゃんも幸せそう♪

王子様の話 楽しみにしてます。

バトンyukkiは無理やり渡しちゃったよ。
知り合って間もない方に…
ダメもとで頑張れ!!
Posted by 愛のメッセンジャーyukki at 2006年02月19日 01:14
おつかれヤロー!!!

リンク完了しました!!


日付が変わってるので、応援♪

ポチッと。
Posted by アフィリエイトでがっぽり儲けようの会 会長アイパー at 2006年02月19日 01:54
ハイサイ

りんごさん 恋愛バトンやっちゃいましたか?笑

僕が今度バトンを受けますかね
Posted by 玉yan at 2006年02月19日 02:00
こんばんは!

ご訪問いただき有難うございました。

相互リンクの件、こちらこそ
是非お願い致します。

リンクを貼らせて頂きました。

これからもどうぞ宜しくお願いします!
Posted by ずぼら主婦がアフィリエイトに挑戦! ともっち at 2006年02月19日 02:05
■アイパーさんへ
初「おつかれヤロー!!」だ♪
コメント&相互リンクありがとうございますっ!
報告まで頂いてありがとうございますっ♪
はい、恋愛バトン…。
緊張しました(笑)。

これからも、どうぞよろしくお願いします<(_ _)>
Posted by ■アイパーさんへ at 2006年02月19日 11:51
■yukkiさんへ
はい、りんごもネコ科です(笑)。
yukkiさんもラブラブですよね♪
18禁。にはドキドキしました(笑)。
Posted by ■yukkiさんへ at 2006年02月19日 11:53
■玉yanさんへ
うふふふふ…(笑)。
実は、追記で玉yanさんにお願いしちゃいました♪
Posted by ■玉yanさんへ at 2006年02月19日 11:54
■ともっちさんへ
コメント&相互リンクありがとうございますっ!
ともっちさんのブログは
すごく充実されていてびっくりしました!
これからも、どうぞよろしくお願いします<(_ _)>
Posted by ■ともっちさんへ at 2006年02月19日 11:55
恋愛バトンを受け取ってくださり、ありがとうございました。
では、応援デス。
Posted by インフォカート情報商材レビューサイト at 2006年02月20日 03:14
■インフォカート情報商材レビューサイトさんへ
コメント&応援ありがとうございますっ♪
途中から壊れた回答になってしまいました(笑)。
Posted by ■インフォカート情報商材レビューサイトさんへ at 2006年02月20日 07:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。