「ブログ解体新書」って?


TOP初めての方へサイトマップお問合せ

2006年02月16日

「ブログ解体新書」って?

ブログ解体新書」は、略名です。

正式名称は…、

■『ブログ解体新書』
〜小学生でも10万円毎月稼げるほど親切&丁寧な本物のブログマニュアル〜


…と言う情報商材です。

「情報商材????」
で思いませんでした(笑)?

りんごもそう思いましたから、大丈夫です(笑)。

例えば、
アフィリエイトを始めたいけど、
何をどう始めればいいのかわからない…。

そんな時、どうしますか?

・ネットで調べる
・本屋さんへ行って本を買う などなど…。

ですよね?

りんごは
・本屋さんでアフィリエイトの本も買ったし
・ネットでかなりの時間をかけて調べました(今も(笑)。)

でも一般的な話は本に載っていても、
さらに込み入った話ってなかなかないものです…(^^;)

そんな一般に知られていない情報を、
ネットから探すのはさらに大変ですよね?
(検索文字があったのに行ったら全然違うサイトってことありませんでした(笑)?)

情報商材は、そんな
手間と暇を短縮してくれる電子ブック
のひとつです。

…と偉そうに語っているりんごですが、
情報商材と呼ばれるものは、
この「ブログ解体新書」しか買っていません…(^^;)

これから、その「ブログ解体新書」のことを具体的に説明しますね。

まず、

この「ブログ解体新書」の著者は、
和佐 大輔さんと言います。

和佐さんは18歳です。

今回のこの「ブログ解体新書」は、
和佐さんのお母さんでもわかるように作られたとのこと。

どうりで、優しい口調です(笑)。

正式名称の始まり「小学生でも…」とある通り…、
親切&丁寧&わかりやすいのです。

たぶん、
「月に100万円稼げます!」
って言っていたら買いませんでした(笑)。

だって、ウソっぽいもの(ぽそっ)。

りんごは他を知らないのですが、
売りっぱなしの情報商材もあるそうです。
(高額なのにっ!)

でも和佐さんは
「サポートフォーラム(3月まで)」
という掲示板で、
直接購入者からの質問に答えてくれます。

そして…。
へたなパソコンサポートサービスよりも、
「全然、サポートが速いんですっ!」

そんな、和佐さんの
■『ブログ解体新書』
〜小学生でも10万円毎月稼げるほど親切&丁寧な本物のブログマニュアル〜


が2月16日までキャンペーンを行っています。(2006年2月16日現在)
(キャンペーンについての詳細記事はコチラです>>)

はい、今日までです…(^^;)

でも…。
焦らない、焦らない。

まずは無料レポートです。

これだけでも充分使えますっ!

そして、
納得してから買ったほうがいいです。

りんごも無料レポートをまずもらって
それで終わるつもりでした(笑)。

でも、無料レポートもらってすぐ
「ブログ解体新書」を買いました(笑)。

・とりあえず無料レポートを試してみる方はコチラへ>>>

【追記】
音声特典付きは3月18日(土)までとなっております!

こちらは、自己アフィリエイトができない商材です。

ですので、りんごのブログから購入される方のために
りんごからのプレゼントとして、

特典をつけさせていただくことにしました<(_ _)>
(特典の詳細はコチラです>>>)

 

サイトマップへ戻る>>>

 

「情報起業で稼ぐきろく」のトップに戻る>>


↓いつも温かい応援クリックありがとうございます!↓

人気blogランキング>>(ありがとうデス♪)

にほんブログ村(さらにありがとうデス♪)

有名ブログ☆ランキング>>(本当にありがとうデス♪)
posted by りんご at 07:32 | Comment(14) | TrackBack(1) | 情報商材の話
この記事へのコメント
はじめまして!

解体新書効果、どうですか?

僕は手に入れてからまだ2週間なのですが、
とにかくやるべき事とやらなければいけない事がたくさん思いついてしまって、サー大変状態!
睡眠時間を削って頑張ってます。

リンゴさんはどんな感じですか?
僕はまだ1個もアフィリエイトを貼っていないので0点。
これから爆発させるつもりです!

では、また来ますね!

応援してますよ〜〜〜ぉ
Posted by まぁパパだぁ at 2006年02月17日 00:58
しのっぷです。
お返事ありがとうございました。
応援ポチっとすると、僕のサイトが消えちゃうなんてまか不思議ですね…
じゃあ、今度はそ〜っとポチってしてみてください(笑)
またお邪魔します!!
ポチっと!!
Posted by しのっぷ at 2006年02月17日 02:10
りんごさん、はじめまして。

しのっぷさんのサイトからこちらを知りました。

私もブログを始めたばかりなのですが、祭り仲間の皆さんのブログを見て
勉強させてもらっています。

これからは、りんごさんのブログにもお邪魔させてください^^

それと、もしよければ相互リンクをお願いいたします。
まことに勝手ながら私のサイトには、既にりんごさんのブログをリンクさせていただきました。ご迷惑であれば、お申し出ください。

最後に、応援しておきます^^
ポチッ
Posted by 赤飯 at 2006年02月17日 03:39
■しのっぷさんへ

お!その手があったのか!
今度こっそり押してみます(笑)。
Posted by ■しのっぷさんへ at 2006年02月17日 08:05
■まぁパパだぁさんへ

コメントありがとうございますっ(*^_^*)♪
サイト遊びに行ってきました。
すごく充実してますね(*o*)!
りんごもまだ2週間です。
やりたいことがあるのですが、
りんごは子育て1番、ブログは2番。
(カステラ1番、電話は2番(笑)。)
…なので、
とてもスローペースなのです。

お互い頑張りましょうっ♪
Posted by ■まぁパパだぁさんへ at 2006年02月17日 08:15
■赤飯さんへ

コメント&リンク&応援ありがとうございますっ!
早速りんごもリンク貼らせて頂きます♪
そうそう!
和佐祭り、って言うんですね(笑)。
りんごも祭りの参加者です♪
盛大なお祭りにしちゃいましょう!
Posted by ■赤飯さんへ at 2006年02月17日 08:18
はじめまして!
渡辺さんのところからきました。
何か、いつも気になっていたので…。

「ブログ解体新書」はずっと気になってます。
う〜ん…。
まだ、悩み中です(^_^;)

応援ポチしていきますね♪

一姫
Posted by 一姫@ママアフィリエイター♪ at 2006年02月20日 15:22
■一姫さんへ
コメント&応援ありがとうございますっ♪
気になって頂けて、光栄です!!!
「ブログ解体新書」は、
初心者に優しい情報商材です。
今、一姫さんの所にお邪魔しましたが、
一姫さん、かなりの凄腕と見受けましたが…???
ちまたでは、ひな祭りコラボもかなりのおすすめと聞いています♪
(って、イケメン渡辺さんから(笑)。)
Posted by ■一姫さんへ at 2006年02月20日 20:25
こんばんは!

リンクありがとうございます。
私の方からもリンク完了しました。

私は元なんちゃってSEなので、
技術的なことはそこそこ判るんです。

でも、アフィリエイトはそれだけじゃ
稼げないですからね(^_^;)

日々、勉強です!

これからもよろしくお願いします(^.^)
Posted by 一姫@ママアフィリエイター♪ at 2006年02月20日 22:46
■一姫さんへ

なるほど〜〜♪
SEなんて、かっこいいっっ!

りんごはCSSを少しだけわかってきた程度です…(^^;)

りんごも日々勉強です。

こちらこそっ!
これからも、どうぞよろしくお願いします<(_ _)>
Posted by ■一姫さんへ at 2006年02月21日 00:46
こんにちは!りんごさん

フォーラムからやってきました!
「改行コード削除方法」の件はありがとうございました!!

さっそくですが、相互リンクお願いしたくてやってきました!よろしかったらお願いします!!

お近づきのしるしに
応援あたたたたたたーーーーぁ!
Posted by お父さんお母さんのための「ブログで稼ごう!」 freereo at 2006年02月24日 18:27
■freereoさんへ

コメント&応援ありがとうございますっ♪

「改行コード削除方法」が役に立ってよかった♪
(りんごが作ったものではないのですが…(^^;))

相互リンクのお誘いありがとうございました♪
りんごもリンク完了です(^-^)/
Posted by ■freereoさんへ at 2006年02月25日 08:51
こんにちは!
コメントありがとうございました。
友達以外で初コメだったんでマジ嬉しかったです!
ホントありがとうございました★
Posted by ケイ at 2006年02月28日 01:58
コメントありがとうございました!
紹介させていただきました!

http://norihiko.seesaa.net/

がんばって稼ぎましょうね!!

NORI

Posted by ホームレスから這い上がったNORIです at 2006年02月28日 16:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/13328881
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

「ブログ解体新書」って?
Excerpt: ブログんで情報商材を紹介している りんごさんのページ 応援してますよんっ 「ブログ解体新書」は、略名です。 正式名称は…、 ■『ブログ解体新書』 ~小学生でも10万円毎月稼げるほど親切&丁寧な本..
Weblog: あなたのサイトを紹介します
Tracked: 2006-02-28 16:32
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。