情報商材って怪しいの?


TOP初めての方へサイトマップお問合せ

2006年02月10日

情報商材って怪しいの?

情報商材って、響きが怪しく感じませんでしたか(笑)?

りんごは、まず疑いました(笑)。

だって…、
「どれもこれも高いんだものっ!」

中には6万なんていう商材も!

怖くて、怖くて、手が出ません…。

だから、無料レポートで試してみたんです。

そのまま買わなくてもいいし…という感覚で(笑)。

でも、買っちゃいました!

りんごは声を大にして言いたい!

「和佐さんのこのブログ解体新書は本物!」
※現在は販売終了しました(4月1日現在)
 

サイトマップへ戻る>>>

 

「情報起業で稼ぐきろく」のトップに戻る>>


↓いつも温かい応援クリックありがとうございます!↓

人気blogランキング>>(ありがとうデス♪)

にほんブログ村(さらにありがとうデス♪)

有名ブログ☆ランキング>>(本当にありがとうデス♪)
posted by りんご at 21:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | 情報商材の話
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/13289370
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。